譲渡会ありがとうございました。8月7日(土) | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

猛暑の中、ご来場いただき、

ありがとうございました。

 

整理券配布もスムーズに入場の際には、

ご協力をありがとうございました。

 

おかげさまで、

沢山のご来場とエントリーを頂けました。

 

 

24匹参加中、11匹がトライアルへ進む予定です。

 

 

またまた、

人気猫さんにはエントリーが重複してしまいました、

ご希望に添えず、申し訳ございません。

 

例えば、

今回の中猫ミーレにも複数のエントリーが、、、

これまで2回参加していてエントリーがなかったのに、

3回目でモテ期キターのです。

 

保護主さんは、嬉しい反面、

お断りの連絡はとても辛いといつもおっしゃっています。

 

うまくいかないもんです。

 

それでは、

トライアルへ進む猫さんたちです。

 

2匹一緒は4組!

 

プリンちゃんとマロンくん

お目目、きゅるるんのプリンちゃん、

少し怖がりのマロンくんをよろしくね〜

 

 

あやめくんとひまわりくん

4兄弟の2兄弟がお先にトライアルへ。

かきつばたくんとこでまりちゃんにバトンを繋いでね。

 

 

フェリーチェくんとちゅろちゃん

2匹は兄妹ではありませんが、

この月齢ならこれから、兄妹として生活できますね。

 

フェリーチェくん

 

ちゅろちゃん

 

 

 

ラナンくん、アスターくん兄弟

 

大の仲良し兄弟。

いつも一緒で、よかったよかった〜

 

 

ここからは、1匹でトライアル頑張る子です。

 

 

モテ期が来た、ミーレちゃん

 

 

やはり、何度かくると落ち着きだし、

余裕が出てくるのかな?

 

 

マカナちゃん

 

 

先住猫さん2匹がいるおうちにトライアルです。

頑張れ〜

 

そして、

うちに3日いたスピルナー君!

 

 

この日もケージに頭ごっつんして構ってアピール。

もうゴロゴロがとまりません。

2匹の先住猫さんがいて、

超甘えたさんをご希望されているおうちへ。

 

 

うまくいくといいね。

 

みんにゃ、それぞれ、がんばれ〜

 

 

今回も沢山のお菓子を頂きました。

ありがとうございました。

 

 

コロナ陽性者が増える中、

楽しみのランチもお茶会もままならず、、、

スタッフメンバーで分けさせて頂きました。

 

里親様、

ポチ様、

励みななり、ありがとうございます。

 

追って、

まだまだ里親探しの猫たち、

ガンバロ組は、

アップさせて頂きます。

 

次回は、21日(土)です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

8月幸せ探しの譲渡会

 

*第110回*第3土曜日

日時:8月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。