8月7日(土)譲渡会参加猫①②③ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

参加猫③は、

①②の子より少し大きい子と大人猫2匹のご紹介です。

 

 

こちらご紹介の子は、

体調も安定していますので、

お留守番の多いおうちでも大丈夫です。

 

猫さんによっては、

1匹飼いでも大丈夫ですので、

譲渡会場で保護主さんとお話ししてくださいね。

 

 

大阪市は緊急事態宣言下ですが、

1匹でも多く、猫命をつなぐため、

対策をとり、譲渡会を開催させていただきます。

 

 

12時半より15時半の間随時、

整理券を配布し、

人数と滞在時間の制限をさせて頂きます。

 

ご理解とご協力を

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ーーー

18〜19は兄弟です。

 

18、アスター(オス)約4ヶ月半

 

性格:元気いっぱい、天真爛漫な仲良し兄弟です。

人も猫も大好きな甘えたさんです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

19、ラナン(オス)約4ヶ月半

 

 

性格:元気いっぱい、天真爛漫な仲良し兄弟です。

人も猫も大好きな甘えたさんです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

20、ミーレ(メス)約7ヶ月半

 

 

性格:人馴れ修行中で、怖がりさんですが、

攻撃性などはありません、徐々に慣れてくるはずです。

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

21〜23は兄弟です。

 

21、フォリオ(オス)約6ヶ月

 

 

性格:兄弟とも元気いっぱいで、

よく遊び、人懐っこいです。

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

22、ヴィヴィアナ(オス)約6ヶ月

 

 

性格:兄弟とも元気いっぱいで、

よく遊び、人懐っこいです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

23、セリーノ(オス)約6ヶ月

 

 

 

性格:兄弟とも元気いっぱいで、

よく遊び、人懐っこいです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

24、安之介(オス)推定3歳

 

 

性格:大人しい穏やかな猫さんです。

イカ耳になりますが、触れるのは好きになりました。

スリゴロします。

時間をかけて人馴れするタイプです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

25、ねね(オス)約2歳

 

 

性格:甘え下手のビビリさんですが、

甘えたい時はケージに入って待ちます。

撫でるとゴロスリします。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

ここから昨日のデータです。

9〜12は兄妹です。

 

9、あやめ(オス)約3ヶ月半

 

 

性格:すぐにゴロゴロ音がでる懐っこい子です。

元気で遊ぶことが大好き。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

10、かきつばた(オス)約3ヶ月半

 

 

 

性格:抱っこも少しずつ好きになってきました。

兄妹の中では少しビビリさんですので、

ゆっくり付き合ってください。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

11、ひまわり(オス)約3ヶ月半

 

 

性格:ポテッとした体型が可愛い、ゴロスリさん。

初めての場所や人はちょっと苦手なヘタレも魅力。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

12、こでまり(メス)約3ヶ月半

 

 

 

性格:好奇心旺盛な活発な女子です。

お膝乗り抱っこが大好きになってきました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

13、フェリーチェ(オス)約3ヶ月

 

 

 

性格:ケージの中では甘えますが、

まだちょっと怖がりさんです。

穏やかな性格です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

14〜15は兄弟です。

 

14、ミノアカ(オス)約2ヶ月半

 

 

性格:保護して間もないのでまだ、怖がりですが、

この月齢ならすぐに馴れてくれそうです。

人馴れ訓練中です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

15、アネラ(オス)約2ヶ月半

 

 

性格:まだ怖がりですが、徐々に馴れてくると思います。

白場の多い白キジくんです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

16、チャーリー(オス)約2ヶ月半

 

 

性格:ちょっと怖がりですが、徐々に馴れてきています。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

17、スピルナー(オス)約3ヶ月

 

 

性格:ウルトラ級の人懐っこい子で、

人が大好きついて回ります。

いつも走って、他の猫にいたずらします。

 

◎保護経緯:多頭飼育宅より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

ここからは、昨日んデータです。

1、プリン(メス)約2ヶ月半

 

 

性格:おっとりして、ひとには寄って来て、

甘えてよく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

2、マロン(オス)約3ヶ月

 

 

性格:やや怖がりですが、撫でるとゴロゴロ、

活発によく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

3、マナカ(メス)約2ヶ月半

 

 

性格:人馴れ修行中で、ケージの中では甘えます。

穏やかな性格です。

攻撃性などはありません、徐々に慣れてくるはずです。

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

4、ちゅろ(メス)約3ヶ月

 

 

性格:人も猫も大好きな懐っこい子です。

人についてまわります。

 

◎保護経緯:母猫においていかれ、保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

5〜6は兄弟です。

 

5、いよ(メス)約3ヶ月

 

 

性格:人懐っこく活発によく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

6、ポン(オス)約3ヶ月

 

 

性格:やや怖がりですが、撫でるとゴロゴロ甘えます。

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

7〜8は兄妹です。

 

7、しーまー(メス)約3ヶ月

 

 

性格:元気でやんちゃ、好奇心旺盛で

よく甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

8、くーまー(オス)約3ヶ月

 

 

性格:天然おっとりタイプ、

食べるのが大好き、おしゃべりです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

追って、参加猫②③とアップします。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

8月幸せ探しの譲渡会

 

*第109回*第1土曜日

日時:8月7日(土)13:00~16:00

 

*第110回*第3土曜日

日時:8月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。