8月7日(土)譲渡会参加猫①② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

参加子猫は、

 

保護主さんの活動の

TNR(捕獲、不妊手術、元に戻す)活動の際に、

見つけた子猫たちがほとんどです。

 

 

母猫、大人猫は、

やむえなく、、、

手術後、元の場所にリターンします。

 

本当はみんな保護したい...

 

 

せめて、子猫だけでも、

救ってあげたいと、

 

この時期は、保護主さんは沢山の子猫保護になります。

 

深夜に及ぶ連日捕獲も、

寝食削ってのお世話も、

猫さんの医療費、フードや消耗品費用も、

 

みんな自己責任と自己負担です。

相当な労力と費用がかかります。

 

それでも、

リターンした母猫や大人猫を救えないもどかしさを

子猫だけでもと、

愛情込めてお世話と医療ケアをされ、

 

ピカピカにして譲渡会に来てくれます。

 

子猫は

ドキドキこわごわ。

 

固まる子もいますが、

あったかい目で見に来てください。

 

1匹でもおうちの子になれますように、

よろしくお願いいたします。

 

ーーー

 

9〜12は兄妹です。

 

9、あやめ(オス)約3ヶ月半

 

 

性格:すぐにゴロゴロ音がでる懐っこい子です。

元気で遊ぶことが大好き。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

10、かきつばた(オス)約3ヶ月半

 

 

 

性格:抱っこも少しずつ好きになってきました。

兄妹の中では少しビビリさんですので、

ゆっくり付き合ってください。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

11、ひまわり(オス)約3ヶ月半

 

 

性格:ポテッとした体型が可愛い、ゴロスリさん。

初めての場所や人はちょっと苦手なヘタレも魅力。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

12、こでまり(メス)約3ヶ月半

 

 

 

性格:好奇心旺盛な活発な女子です。

お膝乗り抱っこが大好きになってきました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

13、フェリーチェ(オス)約3ヶ月

 

 

 

性格:ケージの中では甘えますが、

まだちょっと怖がりさんです。

穏やかな性格です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

14〜15は兄弟です。

 

14、ミノアカ(オス)約2ヶ月半

 

 

性格:保護して間もないのでまだ、怖がりですが、

この月齢ならすぐに馴れてくれそうです。

人馴れ訓練中です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

15、アネラ(オス)約2ヶ月半

 

 

性格:まだ怖がりですが、徐々に馴れてくると思います。

白場の多い白キジくんです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

16、チャーリー(オス)約2ヶ月半

 

 

性格:ちょっと怖がりですが、徐々に馴れてきています。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

17、スピルナー(オス)約3ヶ月

 

 

性格:ウルトラ級の人懐っこい子で、

人が大好きついて回ります。

いつも走って、他の猫にいたずらします。

 

◎保護経緯:多頭飼育宅より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

ここからは、昨日んデータです。

1、プリン(メス)約2ヶ月半

 

 

性格:おっとりして、ひとには寄って来て、

甘えてよく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

2、マロン(オス)約3ヶ月

 

 

性格:やや怖がりですが、撫でるとゴロゴロ、

活発によく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

3、マナカ(メス)約2ヶ月半

 

 

性格:人馴れ修行中で、ケージの中では甘えます。

穏やかな性格です。

攻撃性などはありません、徐々に慣れてくるはずです。

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

4、ちゅろ(メス)約3ヶ月

 

 

性格:人も猫も大好きな懐っこい子です。

人についてまわります。

 

◎保護経緯:母猫においていかれ、保護されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

5〜6は兄弟です。

 

5、いよ(メス)約3ヶ月

 

 

性格:人懐っこく活発によく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

6、ポン(オス)約3ヶ月

 

 

性格:やや怖がりですが、撫でるとゴロゴロ甘えます。

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

7〜8は兄妹です。

 

7、しーまー(メス)約3ヶ月

 

 

性格:元気でやんちゃ、好奇心旺盛で

よく甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

8、くーまー(オス)約3ヶ月

 

 

性格:天然おっとりタイプ、

食べるのが大好き、おしゃべりです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

追って、参加猫②③とアップします。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

8月幸せ探しの譲渡会

 

*第109回*第1土曜日

日時:8月7日(土)13:00~16:00

 

*第110回*第3土曜日

日時:8月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。