7月17日(土)譲渡会参加の猫①② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会参加猫②

 

お初の子猫4兄妹、参加します。

 

TNRをしていると、

この時期、必ず、チョロチョロと子猫がいます。

 

 

 

母猫がいて、

どんな困難にも守ってあげれる保障などありません。

 

外は過酷です。

 

カラスや他の外にいる動物の捕食になったり、

栄養や免疫がなく体調を壊したり、

車の怖さなんてわからない子猫は轢かれたり、

そして、

鬼畜のようなニンゲンの虐待にあったり、

 

外で自由でいいね〜

なんて、のんきにいえません。

 

子猫は簡単に育ちません、

命は儚く、

人の救いが必要な場合がほとんどです。

 

 

1匹もおうちが見つかれば、

1匹を救えます。

 

どうぞ、保護猫をおうちに迎えていただく選択を

よろしくお願いいたします。

 

 

8〜11は兄妹です。

 

8、あやめ(オス)3ヶ月

 

 

性格:すぐにゴロゴロ音が出る人懐っこい子です。

元気で遊ぶことが大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

9、かきつばた(オス)3ヶ月

 

 

性格:少し怖がりですが、遊びもちゅーるも大好きなので

すぐに仲良しになれます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

10、ひまわり(オス)3ヶ月

 

 

性格:兄妹の中で一番の食いしん坊。

ボテっとした体型がチャームポイント。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

11、こでまり(メス)3ヶ月

 

 

性格:天然、人懐っこく、活発によく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

12〜13は兄妹です

 

12、サツキ(メス)3ヶ月半

 

 

性格:ひっつき虫の甘えた。

お顔を拭くときも注射の時も大げさに騒ぐ子です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

13、クナン(オス)3ヶ月半

 

 

性格:冒険好きで活発。

食いしん坊です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

14、チョロ子(メス)推定7歳

 

 

性格:穏やかで人懐っこく、甘えたのゴロスリちゃんです。

 

◎保護経緯:公園に遺棄され、ひどい風邪のため保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ここからは、昨日のデータです

 

1〜2は兄妹です、

1〜4は同じ場所からの同時保護なので、

どの組み合わせの2匹を優先譲渡になります。

 

1、コロン(オス)2ヶ月

 

 

 

性格:天然、人懐っこく、活発によく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

2、ココア(メス)2ヶ月

 

性格:おてんば、人懐っこく、よく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

3、プリン(メス)2ヶ月

 

 

性格:大人しめ、人によって来てよく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

4、マロン(オス)2ヶ月

 

 

性格:やや怖がりですが、撫でるとゴロゴロ、

活発によく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

5、ねね(オス)約2歳

 

 

 

性格:甘え下手のビビリさんですが、甘えたいときは

ケージに入って待ってます。

撫でると、ゴロスリさんです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

6、ドラ(メス)約2〜3歳

 

 

性格:2月まで子育てしてきた元母猫。

名前を呼ぶだけでもスリゴロ甘えたです。

抱っこもできるようになり、よく食べよく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

7、安之介(オス)約3歳

 

 

性格:時間を掛ければ、慣れて触られるようになり、

スリゴロします。

大人しい穏やかな性格です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

7月幸せ探しの譲渡会

 

*第108回*第3土曜日

日時:7月17日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。