まだまだ里親様探しの猫さんたち① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

こちらは、

譲渡会後に、

まだまだ、里親様との出会いを

心待ちにしている猫さんです。

 

気になる猫さんがいましたら、

ご連絡をお待ちしています。

 

ぜひぜひ〜

 

catsocion*gmail.com

(*を@に)

 

ーそれではー

 

子猫たちからのご紹介です。

 

画像の黒子猫たち(募集中は5匹)は、

同じところからのレスキューで、

兄妹か、、、親戚家族のようです。

 

オディールちゃん

 

ジークリフト君

 

 

(この画像のブルーのひじき君のみエントリーがありました)

 

あづきちゃん

 

ごまめ君

 

5匹とも、3ヶ月子猫です。

とってもツヤツヤで穏やかな子猫です。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

黒猫の大人猫さん

 

アードベック君

 

 

性格:ビビリですが、撫でるとお尻を上げるようになり、

人馴れが進行してきました。

とても穏やかな猫さんです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

ここからの猫さんは、

 

現在は、保護猫カフェ・ネウさんでお世話になっています。

会いに行ってあげてください〜

 

 

 

ファム君 推定3歳

 

 

性格:きれいな女の子のようなお顔ですが、

怖がりくんです。

カフェでも隠れているらしいですが、、、

おうちで甘えたさんになってくれそうな感じもします。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

陸ちゃん 推定5歳

 

性格:甘えたさんですが、

大人猫のため、猫が苦手です。

一人っ子で穏やかなおうちを探しています。

 

◎保護経緯:民家のガレージで出産し、

子猫と共に保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

約4ヶ月半の兄妹3匹です。

 

ポエンティア君

スコティッシュでないですよ〜

耳ありますよ〜

 

威嚇するけど、手からもちゅーるは食べますよ。

 

 

アミキティア君&フォルトゥーナちゃん

 

 

3兄妹とも、

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

 

茶トラ女子のアミキティアちゃんが、一番人馴れができています。

アミキティア君はおとなしく穏やかな性格で、

白茶のポエンティア君は、威嚇などしてしまいますが、

保護猫カフェで、沢山のお客様に可愛がってもらうことで、

一気に人馴れが進むと、いいですね。

 

 

どうぞ、

谷町6丁目の隠れ家のような

保護猫カフェ・ネウさんに

会いに行ってください。

 

ネウさんは、ビーガンカフェとしても有名なんですー。

 

まだまだ里親様探しの猫さんを、

よろしくお願いいたします。

 

次は、ちょっとしたお知らせをさせていただきます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

5月幸せ探しの譲渡会

 

*第102回*第1土曜日

日時:5月1日(土)13:00~16:00

 

*第103回*第3土曜日

日時:5月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。