譲渡会ありがとうございました。4月17日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

4月17日、譲渡会に、

 

大阪の変異コロナ陽性者数が増加の中、

対策をしていただき、ご来場とエントリーを

ありがとうございました。

 

 

 

エントリーは10匹ありましたが、

 

エントリー後の調整やキャンセル1匹があり、

4匹がトライアルへ、

参加できなかった1匹が面談となりました。

 

保護猫をご家族へと迎えられる選択を

ありがとうございました。

 

 

トライアルへ進むラッキーキャットさま。

 

 

この中のどの子かな?

ひじきくん

 

兄妹で一番乗りだね〜

お兄ちゃんが弟妹にバトンを繋げてね。

 

黒子猫は、まだいますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

ひなたちゃん

 

かわいいヘアスタイルのミケじょです。

とっても人懐っこいので、心配はいりませんね〜

とっても明るい人気もの、アイドルキャットちゃんです。

 

 

ラズリちゃん

 

初参加でも、すんなりとエントリーが入るシャム美人さん。

今回は、譲渡会後に人馴れが進むトレーニングに

参加されたのですが、、、思惑とは別にうれしいエントリーが!

人馴れももちろん進んできましたが、里親希望者様は、

何よりもラズリちゃんに一目惚れでした。

 

 

 

そして、、、

 

ネージュさま

 

 

5歳という年齢もあり、

ハードルは高い譲渡ですが、

何よりも、ネージュだけを見て家族に迎えられることを

保護主さんも望まれていました。

そして、ぴったりのお家からお声がけが、、、

 

スタッフみんなで、大喜びです。

大人猫にエントリーがあると、

倍以上の嬉しさがありますね。

 

今まで苦労した分、

あたたかいおうちで、

幸せになってほしいです。

 

 

 

 

まだまだ、里親探しのメンバーは

おってお知らせさせていただきます。

 

 

今回も

美味しいお土産を沢山いただきました。

 

Tさま、里親様、SNSでのお友達、

ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

5月幸せ探しの譲渡会

 

*第102回*第1土曜日

日時:5月1日(土)13:00~16:00

 

*第103回*第3土曜日

日時:5月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。