まだまだ里親探しの猫さんたち〜1歳以上の子たち | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

まだ〜里親募集中の猫さまです。

 

1歳以上の子たちをご紹介します。

 

気になる子がいましたら、

保護主さんと繋げますので、

下段にある連絡先にお知らせください。

 

 

今回は、1歳以上初参加猫さんが多数。

 

一番人気の大吾さま。推定5歳

 

スタッフに代わる代わるお腹を触られ、

されるがまま〜

ちゅ〜るのモグモグタイムには、

俊敏に起き上がりましたよ。

もう、かわいいったら。

 

スタッフ全員が、うちに欲しい〜と

黄色い声で騒いだ猫さんです。

 

 

 

黒猫、アードベックくん推定2歳

わりと落ち着いてました。

しっかりお顔も見せてくれてましたよ。

きれいな男の子です。

 

 

 

エリナちゃん 推定7歳

譲渡会、怖いね。

外にいても給餌に有り付けない弱い女の子です。

スモーキーという珍しい毛色の美人さん。

(この画像はよくないな〜ごめんよ)

とってもおとなしく穏やかな性格です。

 

私個人的に、とっても気になる子です。

 

 

季春くん 推定2歳

怖がりさんで大人しい男の子です。

譲渡会中も、おとなしくしてくれていました。

お顔の柄は、歌舞伎柄にもみえる歌舞伎猫さん〜かな?

個性的な柄とは違い、性格は穏やかです。

 

 

譲渡会には参加できなかったのですが、

ネージュさん 推定5歳

 

大人しく、美しい長毛種の女の子。

気が少し強いので、できれば1匹飼いが希望です。

 

谷町6丁目にある保護猫カフェ・ネウさんにいますので、

自然な様子が見られると思いますので、

どうぞ、会いにいってくださいね。

 

 

大人猫さんは、多頭が苦手な子が多いです。

そりゃ、わちゃわちゃした環境より、

静かな環境を望みますよね。。。

 

特にシニアの子には、

穏やかな環境のおうちを見つけてあげたいです。

 

どうぞ、

この子たちも優しいおうちをよろしくお願いいたします。

 

気になった以上の子たちは、

いつでも

お見合い可能ですよ〜

 

 

 catsocion*gmail.com(*を@)

までご連絡くださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

4月幸せ探しの譲渡会

 

*第101回*第1土曜日

日時:4月3日(土)13:00~16:00

 

*第102回*第3土曜日

日時:4月17日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。