まだまだ里親探しの猫さんたち〜1歳未満の子たち | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

まだ〜里親募集中の猫さまです。

 

1歳未満の子たちをご紹介します。

 

気になる子がいましたら、

保護主さんと繋げますので、

下段にある連絡先にお知らせください。

 

 

 

4ヶ月の3兄妹

 

腹たつくらいにかわいい〜

白茶のポエンティアくんと、

おとなしめの

キジのアミキティアくん

 

白茶くん、

ケージにペタペタ注意書きを貼られてます。

「ケージに手を入れないでください」

要注意人(猫)物ちゃん、笑

 

シャーパンと猫パンチ。

まあ、時間の問題で、甘えたさんになるでしょう〜(余裕)

 

キジくんは、おとなしく、触らせてくれます。

 

 

そして、同じ兄妹の妹

フォルトゥーナちゃん

お鼻が何かで引っ掻いたのか、ハゲてますね。

大人しい子です、ただ、固まってました。

触れますよ〜

 

 

 

次は、

素敵なヘアスタルの三毛女(みけじょ)のひなたちゃん9ヶ月

 

 

プレゼントしたふっかふかのベットに

ホットドッグのように挟まれて、うっとりしてくれてました。

 

かわいいですよ〜

 

ここからは、見分けがつきにくい

黒子猫隊6匹(1匹はお休みしてました)

 

多頭飼育放棄から栄養も不足していたので、

かなり医療ケアをしてもらい、

体調を整えています。

 

 

まだ、こわごわですが、

2ヶ月半という月齢なので、

お腹いっぱい食べて、遊べば、

人懐っこくなってくれます。

 

現に、

エントリーが入った子は、

一番早く、人懐っこくなりましたから。

 

次の譲渡会が楽しみだにゃ〜

 

 

奈良県、たかだ地域猫ネットワークから来てくれた

 

ランちゃん(手前)スーちゃん(奥)1歳

 

自我がしっかりある年齢なので、

なかなか、知らないところ、知らない人のいるところでは、

心をすぐに開けません。

 

譲渡会では、すぐにフリースに隠れてしまい、

取っ払われてました。(ごめんよ)

 

 

現在、ランちゃん、スーちゃんは、

うちにいますー。

次の譲渡会にも参加予定。

 

 

可愛いマスク柄とハチワレの姉妹。

もう、間も無く1歳なので、

別々での譲渡も歓迎です。

 

 

気になった以上の子たちは、

いつでも

お見合い可能ですよ〜

 

 

 catsocion*gmail.com(*を@)

までご連絡くださいね。

 

次回は、

1歳以上の子たちのご紹介です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

4月幸せ探しの譲渡会

 

*第101回*第1土曜日

日時:4月3日(土)13:00~16:00

 

*第102回*第3土曜日

日時:4月17日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。