2月6日(土)譲渡会参加猫①② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

6日譲渡会参加猫さん②です。

 

3ヶ月から大人の子も多く、

子猫には子猫の可愛さと、

大人猫には健康面や性格の安定から飼いやすい子が多いです。

 

*ボク、こんなにかわいいけど、2歳やねんでー。

 

 

お留守番の多いご家庭、

単身者、

シニアの方、

お子様のいるご家庭、

には、落ち着いた大人猫をお勧めします。

 

 

子猫子猫と、子猫ばかりフーチャーされますが、、、

大人猫の魅力をもっと伝えていきたい!

 

子猫もすぐに大きくなりますから。笑

 

 

コロナ対策万全に、

譲渡会を粛々と開催させていただきます。

ご理解とご協力のほど、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ーーーーー

10、ラッテ(オス)推定2歳

 

 

性格:ビビりの甘えた、

撫でるとお腹を見せます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、小次郎(オス)約8ヶ月

 

 

性格:なでなで大好き、頭突きでスリスリしてきます。

おもちゃでよく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

12、モンド(オス)約1歳

 

 

性格:食いしん坊の甘えた。

活発によく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

13、マミ(メス)推定1歳半

 

 

性格:なでられるのが好きで、スリスリとそばにきます。

おもちゃでよく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

14、ルイ(オス)推定3歳

 

 

性格:よく食べよく遊びます。

甘えん坊ですが、控えめ。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

15、おでん(オス)推定1歳半

 

 

性格:人馴れ修行中、ケージ内ではスリスリします。

食べるのが大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

16、エマ(メス)推定2歳

 

 

性格:とても大人しく控えめな性格です。

なれてると遊んで甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

17、ひめ(メス)約6ヶ月

 

 

性格:人馴れが進んで、ゴロスリの甘えたさん。

膝のり抱っこもできます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

ーーー

ここからは、昨日のデータです。

ーーー

1〜2は兄妹です。

 

1、夕照(オス)約3ヶ月(右の茶白)

 

 

性格:最近は、人馴れが進んできました。

性格は、茶白さんあるあるの天然だそうです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

2、朝陽(メス)約3ヶ月(左の麦わら)

 

 

性格:まだ、怖がりさんですが、時間をかけるとなれると思われます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

3〜5は兄妹です。

4、晩鐘(メス)約4ヶ月

 

 

 

性格:怖がりですが、抱っこをすれば大人しいです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

3、晴嵐(オス)約4ヶ月

 

 

性格:人馴れは進んでいます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

5、秋月(オス)約4ヶ月

 

 

性格:譲渡会では怖がりますが、

普段は、抱っこすれば丸くなって攻撃などはありません。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

6、オットー(オス)推定4歳

 

 

性格:甘えた、お尻ペンペン叩きを要求します。

目の前で撫でて欲しくてゴロゴロします。

 

◎保護経緯:ブリーダー放棄によりレスキューされました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

7、カルモ(オス)約6ヶ月

 

 

性格:穏やかで、怖がるけれど撫で撫ででは、

いい顔します。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

8、ゾマー(オス)推定3歳

 

 

性格:人が大好きで、しがみつきにきます。

たまに相性の悪い猫がいると小競り合いをします。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

(元飼い主死亡により)

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

9、ウニ(メス)推定5歳

 

 

性格:人は大好きですが、もともと1匹飼いだったようで、

猫は苦手です。人は大好きで、よく甘えます。

 

◎保護経緯:恐らく遺棄されていたところ、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

大切に保護管理されている保護猫さんを

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ご来場をお待ちしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

2月幸せ探しの譲渡会

 

*第97回*第1土曜日

日時:2月6日(土)13:00~16:00

 

*第98回*第3土曜日

日時:2月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。