2月6日(土)譲渡会参加猫① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

2月の譲渡会参加猫さんのご紹介です。

 

コロナによる緊急事態宣言下の最中ですが、

万全の対策を取り、開催させていただきます。

 

どうぞ、ご理解とご協力を

よろしくお願いいたします。

 

 

 

こんな風に、

おうちでまるまるぬくぬくとしている子は、

ラッキーキャットです。

 

外で震える子がまだまだいます。

1匹がおうちの子になれば、

また1匹、救えます。

 

どうぞ、保護猫の選択をよろしくお願いいたします。

 

 

ーーー

1〜2は兄妹です。

 

1、夕照(オス)約3ヶ月(右の茶白)

 

 

性格:最近は、人馴れが進んできました。

性格は、茶白さんあるあるの天然だそうです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

2、朝陽(メス)約3ヶ月(左の麦わら)

 

 

性格:まだ、怖がりさんですが、時間をかけるとなれると思われます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

3〜5は兄妹です。

4、晩鐘(メス)約4ヶ月

 

 

 

性格:怖がりですが、抱っこをすれば大人しいです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

3、晴嵐(オス)約4ヶ月

 

 

性格:人馴れは進んでいます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

5、秋月(オス)約4ヶ月

 

 

性格:譲渡会では怖がりますが、

普段は、抱っこすれば丸くなって攻撃などはありません。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

6、オットー(オス)推定4歳

 

 

性格:甘えた、お尻ペンペン叩きを要求します。

目の前で撫でて欲しくてゴロゴロします。

 

◎保護経緯:ブリーダー放棄によりレスキューされました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

7、カルモ(オス)約6ヶ月

 

 

性格:穏やかで、怖がるけれど撫で撫ででは、

いい顔します。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

8、ゾマー(オス)推定3歳

 

 

性格:人が大好きで、しがみつきにきます。

たまに相性の悪い猫がいると小競り合いをします。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

(元飼い主死亡により)

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

9、ウニ(メス)推定5歳

 

 

性格:人は大好きですが、もともと1匹飼いだったようで、

猫は苦手です。人は大好きで、よく甘えます。

 

◎保護経緯:恐らく遺棄されていたところ、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

以上、よろしくお願いいたします。

 

明日、追加猫さんアップします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

2月幸せ探しの譲渡会

 

*第97回*第1土曜日

日時:2月6日(土)13:00~16:00

 

*第98回*第3土曜日

日時:2月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。