1月23日(土)譲渡会参加猫① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

寒い日が続きますね。

その間に少し暖かい日があったり、

みなさま、体調にはお気をつけください。

 

 

寒くても

コロナ禍でも

保護しないといけない猫さんのために、

猫ボランティアさんは、

毎日毎夜、

頑張ってくださっています。

 

キャットソシオンにできることは、

 

ご縁を繋ぐ橋渡し。

 

 

譲渡会で、

1匹でも多く、おうちの猫になれますように、

 

 

コロナ対策万全に、

ご来場をお待ちしています。

 

ーーーーーー

 

1、ひめ(メス)約5ヶ月

 

 

性格:撫でるとゴロゴロ甘えたさん。

お膝抱っこもできるようになりました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

ーーー

 

2、雪風(メス)約3ヶ月

 

 

性格:随分と慣れて、撫でると甘えてき始めました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

3〜5は兄妹です。

 

3、秋月(オス)約3ヶ月

 

 

性格:人馴れ修行中ですが、

抱っこすると大人しく丸くなっています。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

4、晩鐘(メス)約3ヶ月

 

 

人馴れ修行中ですが、

抱っこすると大人しく丸くなっています。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、晴嵐(オス)約3ヶ月

 

 

性格:だんだんと人馴れしてきています。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、カルモ(オス)約6ヶ月

 

 

性格:保護間も無いですが、とても穏やかな子です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

7、マミ(メス)推定1歳半

 

 

性格:撫でられるのが好きで、スリスリとそばに来ます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、ノア(メス)推定2〜3歳

 

 

 

性格:人馴れ修行中です。

動きが少なく、おとなしいです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、エマ(メス)推定2歳

 

 

性格:大人しく控えめな性格です。

慣れるとよく遊び、よく甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

追加猫さんは追ってお知らせします。

 

よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

*第96回*第2土曜日

日時:1月9日(土)13:00~16:00

 

*第97回*第4土曜日

日時:1月23日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。