譲渡会ありがとうございました。1月9日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

1月9日、

コロナ禍、寒波の中、

来場者様はいらっしゃるのかと、

不安な状況下でしたが、

おうちを待っている猫さんが1匹でも、

繋げるように開催させて頂きました。

 

 

今回は、

特に大人猫に目を向けていただけたこと、

大変、ありがたく、

 

エントリーも中〜大人猫になりました。

 

嬉しいことに、

ユミちゃんに被りました。。。

 

ユミちゃん、一気にモテ期到来ーーーー!

 

 

で、最終は、トライアル4匹になりそうです。

 

トライアルへ進むのは、

 

ユミちゃん

*わたち、ベテランだからね〜。

自己アピールできたにゃ。

 

 

ブルーノくん

*ぼくは、甘えへんでーと、

目で伝えておりましたが、

甘え下手のブルーノくんがいいと、

なんて嬉しいお言葉を!頂きました。

 

 

もなかちゃん

*わたちもおうちが見つかったの?

もう、ここに来なくていいの?

って、譲渡会いやだよね〜

 

 

レナちゃん

*え、わたち?

おうち?、何のことでしょうか?

と、のんきに寝てはりましたが、、、

おうち、決まったよ〜!

 

それにしても、大人猫さんなのに、

早かったね。びっくりです。

 

 

子猫もいたのですが、、、

条件などが合わず、、、

トライアルへは進めませんでした。

 

 

ここからは、

次回ガンバロ組です。

 

兄妹ではない仲良し2匹

白キジの雪風ちゃん、茶白の夕照くん

雪風ちゃん、若干2ヶ月なのに空気砲が炸裂し、

みんなにおお〜と、笑われてましたよ。

ちーとも怖くないよ。そんなかわいい空気砲。笑

 

 

茶白の夕照くんは、天然茶白性格で人気者でしたが、、、

今回は見送りになりました。

 

 

愛想のよい夕照くんとツンデレ予備軍の雪風ちゃんのコンビで

一緒に家族に迎えて頂けませんか?

 

 

ひめちゃん

初めましてのひめちゃん。

怖かったね〜でも、次回ガンバロ組に入ってきたので、

また来てね。

 

 

オーレくん

だんだんと凛々しくなってきたオーレくん。

お話は沢山あるのですが、、、

きっと、赤い糸はもうすぐ届くね。

 

 

 

カルモくん

結構、人気者猫さんでしたが、

今回はお預けかな?

触れるし、おしゃべりもするし、可愛い性格の猫さんです。

 

 

 

エマちゃん

人馴れトレーニングをがんばったエマちゃん。

お顔もしっかり、見せてくれてました。

 

 

 

 

黒猫2匹とキジの3兄妹

 

鐘暁ちゃんと秋月くん

晴嵐くん

 

初めての参加で、緊張組さんでした。

けど、ゆっくり慣れてくれそうなお利口さんたちでしたよ。

 

 

参加猫さんも少なく、

コロナ緊急事態宣言が発令されるかという状況で、

凍りつく寒さの中、

 

思いがけなく沢山の方々にお越しいただけ、

感謝申し上げます。

 

条件面で折り合わないエントリーもあり、

申し訳ございません。

 

 

決して無理難題をお願いしているのでなく、

保護された猫さんが適正に安心して生活ができる環境を

用意することが私たちの役割だと思っています。

 

 

どうぞ、

猫さんのことを家族にと迎えてくださる思いがあるなら、

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

今年も、

人と猫を繋ぐキャットソシオン譲渡会を

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

*第96回*第2土曜日

日時:1月9日(土)13:00~16:00

 

*第97回*第4土曜日

日時:1月23日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。