譲渡会ありがとうございました。12月5日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

5日の譲渡会は、

大阪でのコロナ患者数が増加し

不要の外出は自粛要請が出ていましたが、

今年中に里親様に繋ぐチャンスがあればと、

 

対策を取り、悩みながらも開催しました。

 

ご協力をありがとうございました!

 

 

 

ゆっくりのスタートでしたが、

満遍なく、本気モードの方々にご来場いただけました。

 

結果は、2匹がトライアルへ進みます。

譲渡会前に、参加予定のリム&ラム兄妹2匹のエントリーがあり、

4匹がトライアルとなりました。

 

 

また、

4件がご家族とご検討中です。

 

 

トライアルへ進むのは、2匹とも初回参加の女の子でした。

 

 

みつちゃん

 

かわいい黒猫女子〜初回でトライアルとは!ラッキーガール。

 

 

あめりん(左)の麦わらちゃん

右の兄のゆーいーは、次回ガンバロ組みです。

 

 

ここからは、

検討されている猫さんもいますが、

エントリーはまだ入っていませんので、

気になる方は、メールでお問い合わせくださいね。

catsocion*gmail.com

(*を@に)

 

 

ご検討中2票のオーレくん

とても人気がありました〜落ち着いていたね。

 

 

 

ユミちゃん

 

入り口受付横で、にゃ〜にゃ〜おしゃべりしてたね。笑

とっても愛らしい女の子です。

 

 

 

ファミくん

ふっさふさのファミくんも

沢山の方に、お声をかけて頂きましたが、、、

果報は寝て待とうね〜

 

 

とってもフレンドリーで遊んでいて注目を浴びたのは、

 

ステラちゃん

幼児体型お腹ぽんぽこりんのか〜わいい麦わらさん。

 

 

初回参加のかけるくん

丹次郎で決め!苦労人(猫)なんですよ〜

 

 

ナシャートちゃん(キジ白)と萩くん(黒)

相変わらずの食いしん坊のナシャートと

くつろぐ萩くん

 

 

マルクくん

兄妹4匹から一人参加になったので、ちょっとビクビク...

 

 

もなかちゃん(嶋ミケ)とさちちゃん(黒)

仲良し女子。2匹一緒に、、、になりませんか〜?

 

 

エマちゃん

最近、譲渡会にも落ち着いた感じです。

お顔もあげて、ちゅ〜るも食べましたよ。

 

 

ブルーノ君

相変わらずクールなブルーノくん。

猫さんは大好きなので、先住猫さんとも仲良くなれますよ。

 

 

次回は、19日となります。

今年最後の追い込み〜といきたいところ、

どうぞ、保護猫の選択を、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

12月幸せ探しの譲渡会

 

*第95回*第3土曜日

日時:12月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。