11月7日(土)譲渡会参加猫①② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

2〜3ヶ月の子猫から、

1〜4歳の大人猫と

 

23匹の猫たちが参加してくれます。

 

寒い季節になると、

お膝に乗ってきたり、

お布団に入ってきたり、

 

人と猫、

猫と猫、

 

微笑ましい姿に

ほっこり癒されますよ。

 

 

 

もふもふたち、

 

見知らぬ譲渡会場では、

緊張したり、固まったりしていますが、

おうちでは、

やんちゃで元気いっぱいなんですよ。

 

譲渡会場では、

猫かぶってますー。

 

 

ーーーーー

 

7~8は兄妹です。

 

7、ムーン(メス)約3ヶ月

 

 

 

性格:保護当時はシャーシャーでしたが、落ち着き、

触れるようになりました。

 

◎保護経緯:兄妹で油まみれて保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

8、サン(オス)約3ヶ月

 

 

 

性格:人馴れしています。兄妹仲良しです。

 

◎保護経緯:兄妹で油まみれて保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

9〜10は兄弟です。

 

9、ルッカ(オス)約3ヶ月

 

 

性格:子猫らしく、元気によく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーーーー

 

10、オリ(オス)約3ヶ月

 

 

性格:慎重派ですが、よく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

11〜13は兄妹です。

 

11、ズッカ(オス)約3ヶ月

 

 

性格:兄妹でよく遊び、元気いっぱいです。

何事にも動じない子です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

12、ルジュ(メス)約3ヶ月

 

 

性格:女の子なので、最初は怖がりますが、すぐになれ、

兄妹で活発に遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

13、パンプキン(オス)約3ヶ月

 

 

性格:ケージから抜け出て探索が好きです。

兄妹でよく遊び、元気いっぱいです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

14〜18は5兄妹です。

 

14、ルーチェ(メス)約2ヶ月

 

 

性格:兄妹でよく遊び、人懐っこいです。

 

◎保護経緯:兄妹で公園に遺棄されていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

15、ひかり(メス)約2ヶ月

 

 

性格:ややビビリさんですが、

子猫なので次第に人馴れしてくるはずです。

 

◎保護経緯:兄妹で公園に遺棄されていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

16、ルス(メス)約2ヶ月

 

 

性格:兄妹でよく遊び、人懐っこいです。

 

◎保護経緯:兄妹で公園に遺棄されていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

17、リヒト(オス)約2ヶ月

 

 

性格:兄妹でよく遊び、人懐っこいです。

 

◎保護経緯:兄妹で公園に遺棄されていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

18、ライト(オス)約2ヶ月

 

 

性格:兄妹でよく遊び、人懐っこいです。

 

◎保護経緯:兄妹で公園に遺棄されていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

19〜20は兄妹です。

 

19、ジュリ(メス)約3ヶ月

 

 

性格:遊び好きで好奇心旺盛、活発な女の子。

 

◎保護経緯:飲食店でフードをもらっていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

20、ライキ(オス)約3ヶ月

 

 

 

性格:猫じゃらしと走るのが大好き。

ジュリを守るようにして寝る優しいお兄にゃんです。

 

◎保護経緯:飲食店でフードをもらっていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

21、もなか(メス)約6ヶ月

 

 

性格:お膝抱っこが大好きな甘えたさん。

穏やかな性格です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

22、さち(メス)約3ヶ月半

 

 

性格:子猫らしく誰とも仲良くなれます、

金色の瞳がチャームポイント。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ装着済み

 

ーーーーー

 

23、オーレ(オス)約5ヶ月半

 

 

性格:半長毛で身体が大きくなりそうなゴロスリ坊や。

*先天性横隔膜ヘルニアの手術をし完治しました。

 

◎保護経緯:自宅マンション下に現れて保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ装着済み

 

 

ーーーーー

下記は、先日のデータです。

ーーーーー

 

1~2は兄妹です。

 

1、ラム(メス)約5ヶ月

 

 

性格:なでなでが大好き、触るだけでゴロゴロ言います。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーー

 

2、リム(オス)約5ヶ月

 

 

 

性格:よく遊びよく甘えます。

ゴロゴロそばに来て、横に座ります。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーー

 

3、ユミ(メス)約4ヶ月

 

 

性格:甘えたでおしゃべり。

よく遊び活発な女の子です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーー

 

4、ブルーノ(オス)約1歳

 

 

性格:活発によく遊びます。

撫でられるのも好きになってきました。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーー

 

5、カンナ(メス)約2歳

 

 

性格:甘えたで人が大好き。

なでなでを要求します。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーー

 

6、レナ(メス)約4〜5歳

 

 

性格:穏やかで大人しくおっとりしています。

健康検査(血液検査)も問題なしです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーーーーー

 

<コロナ対策について>

 

●新型コロナウィルス感染症の予防対策を徹底し、3密を厳守します。

●会場は換気が可能ですので、フル回転します。

●受付にはコロナウイルス効果の次亜塩素系、アルコールの消毒液をご用意しています。

●マスクの着用をお願いしております。

 

コロナ対策のための、

整理券配布や時間制限はありません。

 

ーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

11月幸せ探しの譲渡会

 

*第92回*第1土曜日

日時:11月7日(土)13:00~16:00

 

*第93回*第3土曜日

日時:11月21日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。