11月7日(土)譲渡会参加猫① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ハロウイン黒猫サビ猫とその兄妹の譲渡会、

沢山のご来場と、

エントリーをありがとうございました。

 

5匹にエントリーがあり、

保護主さんが調整中です。

また、2名の方がご家族で持ち帰りをされていますので、

後日、吉報があるかもしれません。

 

画像での報告は、また後日、致します。

 

ーーー

 

 

先立って、

すぐに迫っている次の土曜日の譲渡会参加猫さんのご紹介を

させていただきます〜

 

 

 

これから、もふもふたちが

そばにいてくれたら、

あったか〜い季節になりますね。

 

うちでは、

お腹に顔を埋めて、もふもふしています。

 

「猫吸い」というらしいですね。笑

 

 

11月も愛情をかけて、キレイになった保護猫さんたちが

緊張しながら、参加してくれます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーー

1~2は兄妹です。

 

1、ラム(メス)約5ヶ月

 

 

性格:なでなでが大好き、触るだけでゴロゴロ言います。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーー

 

2、リム(オス)約5ヶ月

 

 

 

性格:よく遊びよく甘えます。

ゴロゴロそばに来て、横に座ります。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーー

 

3、ユミ(メス)約4ヶ月

 

 

性格:甘えたでおしゃべり。

よく遊び活発な女の子です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーー

 

4、ブルーノ(オス)約1歳

 

 

性格:活発によく遊びます。

撫でられるのも好きになってきました。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーー

 

5、カンナ(メス)約2歳

 

 

性格:甘えたで人が大好き。

なでなでを要求します。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーー

 

6、レナ(メス)約4〜5歳

 

 

性格:穏やかで大人しくおっとりしています。

健康検査(血液検査)も問題なしです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーー

追加の参加猫さんは明日、おしらせします。

ーーーーーー

 

<コロナ対策について>

 

●新型コロナウィルス感染症の予防対策を徹底し、3密を厳守します。

●会場は換気が可能ですので、フル回転します。

●受付にはコロナウイルス効果の次亜塩素系、アルコールの消毒液をご用意しています。

●マスクの着用をお願いしております。

 

コロナ対策のための、

整理券配布や時間制限はありません。

 

ーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

11月幸せ探しの譲渡会

 

*第92回*第1土曜日

日時:11月7日(土)13:00~16:00

 

*第93回*第3土曜日

日時:11月21日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。