10月31日(土)ハロウイン黒猫メイン譲渡会参加猫①② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

黒猫参加猫第二弾。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

黒猫さんと兄妹猫さんも参加します。

兄妹一緒のチャンスがあれば、うれしいです。

 

 

みなさんに支援を頂いた、

事故猫の15、ハルネちゃんも、久々に参加します。

 

随分、体型が変わりましたよ〜

 

確かめに来てくださいね。

 

くれぐれもレディに「あ、○ったね」と、言わないでね。笑

 

 

黒猫は、本当に穏やかでフレンドリーです。

その魅力をいっぱいに感じて貰えるハロウイン譲渡会になりますように。

 

 

 

ーーーーーー

 

8〜9は姉妹です。

 

8、アミ(メス)約4ヶ月

 

 

性格:大人しく控えめの甘えたさん。

よく遊び賢い子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:11/4手術予定

 

ーーー

 

9、ユミ(メス)約4ヶ月

 

 

 

性格:甘えたでおしゃべり、お返事もできます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

10、ブルーノ(オス)約1歳

 

 

性格:活発によく遊びます。

撫でられるのも好きになってきました。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

11〜12は姉妹です。

 

11、サラ(メス)約3ヶ月

 

性格:遊ぶのが大好き、元気一杯。

黒猫と間違う毛色の黒サビちゃん。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:11/9予定

 

ーーー

 

12、ソラ(メス)約3ヶ月

 

 

性格:最初だけ緊張しますが、慣れると甘えん坊です。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

13、カンナ(メス)約7ヶ月

 

 

 

性格:食いしん坊で活発に遊び、

猫同士誰とでも仲良くなれます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

14、ハーブスト(メス)推定3歳

 

 

性格:穏やかで、なでなでが好き、抱っこも平気。

大きな動きには少しビビリます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。(飼主死亡で収容)

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

15、はるね(メス)約2歳

 

 

性格:フレンドリーで猫たちとも仲良くできます。

事故による骨折のため、介護が必要ですが、猫自身はいたって元気です。

ガリガリでしたが、最近、ふっくらしてきました。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーー

ここからは昨日のデータです。

ーーーーーー

 

1、さち(メス)約3ヶ月半

 

 

 

性格:甘えん坊で抱っこもお膝乗りもできます。

金色の瞳と幸運を引っかける鍵しっぽがチャームポイントです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ装着済み

 

ーーーー

 

2、もも(メス)約6ヶ月

 

 

性格:表情が日ごとに柔らかくなり、

人慣れが進んでいます。他の猫さんともフレンドリー。

桃色の鼻が可愛い子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ装着済み

 

 

ーーーーーーー

 

3、祥(オス)約1歳

 

 

性格:愛想が良く、よく遊び、人懐っこい子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーー

 

4、こたろう(オス)約1歳

 

 

 

性格:ファーストコンタクトはビビリますが、

次第に遊び、慣れてきます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーー

 

5、冷(オス)約2歳

 

 

 

性格:穏やかな子で遊ぶのも好きです。

片目は風邪の後遺症が残りましたが、生活には支障ありません。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーー

 

6、コロン(メス)約3歳

 

 

性格:最近は穏やかで、小さな猫をお世話をし、

誰とでも仲良くできます。

 

◎保護経緯:保護主の職場裏で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーー

 

7、チュチュ(オス)約4歳

 

 

 

性格:甘えたで気立ても良く、

人にも猫にもフレンドリーです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーー

 

<コロナ対策について>

 

●新型コロナウィルス感染症の予防対策を徹底し、3密を厳守します。

●会場は換気が可能ですので、フル回転します。

●受付にはコロナウイルス効果の次亜塩素系、アルコールの消毒液をご用意しています。

●マスクの着用をお願いしております。

ーーーーーー

コロナ対策のための、

整理券配布や時間制限はありません。

ーーーーーー

10月はハロウイン強化月間です。

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

10月<ハロウイン>幸せ探しの譲渡会

 

*第91回*第5土曜日ハロウイン>

日時:10月31日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。