10月31日(土)ハロウイン黒猫メイン譲渡会参加猫① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

31日は、ジャストでハロウイン。

 

 

黒猫さんが主役のハロウインデイに、

 

約、20匹前後の黒猫、サビ猫、グレー猫と、

その兄妹姉妹も参加します。

 

 

性格はもちろん、ここ違います

また、容姿も一言で黒猫といっても、

黒色でも違いもあります。

 

3ヶ月くらいの子猫から、

3歳くらいの穏やかな大人猫さんも

よりどりみどり〜

参加してくれます。

 

 

 

秋にきて、

本来なら譲渡が進む季節ですが、

コロナ禍のこの夏は、

多くの譲渡が進み、、、

 

秋からは停滞となりませんように。

 

通年通り、

迷える猫さんたちにおうちが、

ドンドン決まっていきますように。

 

ーーーーーー

コロナ対策のための、

整理券配布や時間制限はありません。

ーーーーーー

 

1、さち(メス)約3ヶ月半

 

 

 

性格:甘えん坊で抱っこもお膝乗りもできます。

金色の瞳と幸運を引っかける鍵しっぽがチャームポイントです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ装着済み

 

ーーーー

 

2、もも(メス)約6ヶ月

 

 

性格:表情が日ごとに柔らかくなり、

人慣れが進んでいます。他の猫さんともフレンドリー。

桃色の鼻が可愛い子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ装着済み

 

 

ーーーーーーー

 

3、祥(オス)約1歳

 

 

性格:愛想が良く、よく遊び、人懐っこい子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーー

 

4、こたろう(オス)約1歳

 

 

 

性格:ファーストコンタクトはビビリますが、

次第に遊び、慣れてきます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーー

 

5、冷(オス)約2歳

 

 

 

性格:穏やかな子で遊ぶのも好きです。

片目は風邪の後遺症が残りましたが、生活には支障ありません。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーー

 

6、コロン(メス)約3歳

 

 

性格:最近は穏やかで、小さな猫をお世話をし、

誰とでも仲良くできます。

 

◎保護経緯:保護主の職場裏で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーー

 

7、チュチュ(オス)約4歳

 

 

 

性格:甘えたで気立ても良く、

人にも猫にもフレンドリーです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーー

追って、明日、素敵な黒猫産たちを

ご紹介します〜

ーーーーーー

10月はハロウイン強化月間です。

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

10月<ハロウイン>幸せ探しの譲渡会

 

*第91回*第5土曜日ハロウイン>

日時:10月31日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。