タミーちゃんの面白シリーズと里親様の取材 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

石垣出身タミー様のシモベの里親様から、

取材を受けましたとご案内がありました。

 

タイトル:

「仕事一筋だった女性社長の生活を一変させた、石垣島の捨て猫タミー」

 
 
ひとりの女性の生活を激変させた
猫という魔法。
 
ジーンときました。
 
かくいう私もワーカーホリックから、
猫を飼えば、仕事依存も変わるだろうと、、、
いきなり3匹を飼いましたから、
ものすごく、共感できました。
 
 
そして、
タミー様面白画像シリーズ。
 
タミー毛から。
 
 
 
 
 
 
 
ママさんもタミーも
幸せだね。
 
 

 

石垣のお母さんにも

お伝えして、喜んで頂きました。

 

 

猫は人を幸せにできるコンパニオンアニマルです。

 

決して、

遺棄や虐待など許されません。

 

命は、

人の手でどうにでもでき、

 

人は、

猫の生死さえ選択もできるのです。

 

どうか、

目の前に助けを求めている猫がいたら、

 

助けてください。

 

 

タミーちゃんや

他の保護猫は、

 

心ある猫想いの方が、

損得考えずに、

手を差し伸べてくださり、

 

ひとりの女性、

そして沢山の里親様に繋がりました。

 

 

人も猫も

幸せになろう。

 

 

保護猫の選択を、

どうぞ、知らない方にも

教えてあげてください。

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

9月幸せ探しの譲渡会

 

*第87回*第1土曜日になります。

日時:9月5日(土)13:00~16:00

 

*第88回*第3土曜日になります。

日時:9月19日(土)13:00~16:00

 

●会場で12:30から整理券を配布させて頂きます。

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。