譲渡会ありがとうございました。8月22日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

投稿が簡単なインスタで先にお知らせしていますが、
 
36度の灼熱の譲渡会!
無事終了しました。
 
猛暑の中、
沢山のご来場を頂き、ありがとうございました。
 
また、コロナ対策のご協力も大変、ありがとうございました。
12時半に整理券を配布し、円滑に進みましたが、
終了16時にも来場者様がお待ちの状態で、
延長をしての開催となりました。
 
 
猫さんたち、よく頑張りました!
 
頑張った甲斐があったのか、
当日参加猫21匹(1匹が体調不良で急遽お休み)の中、
第1〜第3まで入れると、17匹にエントリーがあり、
 

 

3匹に4エントリーがあり、
13匹がトライアルへ進み予定です。
 
 
素晴らしい里親希望者様へ、
すべてのご希望ができなく、
本当に申し訳ございません。
 
 
第一人気は、
オルガちゃん
 
シルバー毛並みの美しい子です。
 
 
 
ふくくん
画像が悪すぎですが、ほんとうに愛嬌のある子です。
 
 
そして、、、
奇跡の姉妹でのエントリー!
ふわとろ姉妹
こんな懐っこい姉妹が、
なかなか決まらなかったのも不思議です。
とろちゃんが里親先でお子さんにアレルギーがでて、
帰って矢先に、譲渡会があり、そして待っていたかのような
姉妹揃ってのエントリー!
奇跡ですね。
 
 
そして、
にゃんと!
 
子猫を差し置き、大人猫にも複数エントリーが、
入りました。
 
 
ママ猫のミライちゃん
子猫を先に里親様に託して、
今度はミライちゃんが幸せになる番ですね。
 
 
セシルちゃん
セシルちゃんにも兄妹たちとの悲しい別れがありました。
兄妹の分まで、何倍も幸せになってね。
 
 
 
 
ジンジャーちゃん
ジンジャーちゃんにも多くのエントリーが入りましたね。
 
 
マロくん
ず〜と、同じポースだったけど、
翌日には、うっぷんを晴らすように遊んでいたそうな...
 
 
 
人懐っこい子猫軍団は、
5匹中4匹が決まりました。
 
すだちとかーぶちーは2兄弟で。
ぶんたんくんは、すたち&かーぶちーの親族のおうちへ。
あまなつちゃんにもエントリーが。

長時間にも、がんばってくれました。

終盤は寝てばかり、、、笑

 

ねーぶるちゃんは次回ガンバロ組です。

 

 

 

兄妹で明暗になったけど、、、

 

きなこくん

きなこくんにも沢山エントリーがありました。

嶋ミケのもなかちゃんは、次回ガンバロ組です。

 

 

次回ガンバロ組

 

クリスくん

第二〜第三希望ではエントリーはありましたが、、、惜しい!

ふわふわの黒猫男子、ベッタベタの甘えたさんなので、

な〜んにも心配していないけどね。

モテ期全開は次回かな?

 

 

そして、

今回の譲渡会で、ヤサグレてた5兄妹は、

次回は、もっともっとガンバロ〜〜〜ですよ。

次回までの宿題

人馴れしてきてください〜

 

ーーー

 

沢山の寄付物資を頂きました。

ありがとうございました!

 

保護主さまで分けさせて頂きました。

 

また、

寄付箱への寄付金も多額、頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

暑い中、

本当に沢山のご来場とエントリーを

心より感謝申し上げます。

 

 

次回は、9月5日になります。

少しは秋らしく涼しくなりますように、、、

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

9月幸せ探しの譲渡会

 

*第87回*第1土曜日になります。

日時:9月5日(土)13:00~16:00

 

*第88回*第3土曜日になります。

日時:9月19日(土)13:00~16:00

 

●会場で12:30から整理券を配布させて頂きます。

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。