8月1日(土)譲渡会参加猫ー調整版 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

8月1日参加ネコさんが決まりました。
 
 
 
今回の特徴!
 
人気のキジ白猫さんが多し!(画像以外にも)
 
キジ白6兄妹も参加しますよ。
 
なぜか(失礼!)人気柄さんです。
 
楽しみにしてください。
 
 
 
子猫ちゃんの参加に変更がありましたので、
修正しています。
 
子猫は、健康状態が安定していませんので、
急に風邪を引いたり、下痢嘔吐をしたりと、、、
まあ、大抵はすぐに良くなりますが。
 
それでも、譲渡会に行って、
普段は見慣れない大勢の人や初めて会うネコさんにも
おっかなびっくり・・・
 
うちの譲渡会では、
抱っこはできません。
エントリーを入れた方だけが抱っこができます。
 
 
人気の子は、「抱っこさせてください」となり、
そのストレスで、
終了してからぐったりする子も多いのです。
 
 
ネコさんの健康面から、
どうぞ、ご了承くださいますよう、
よろしくお願いいたします。
 
 
ーーーーー
 
8月1日の譲渡会について、
コロナ対策のため、下記ご協力をお願いいたします。

 

1、一時預かりボランティア説明会は、

コロナ対策のため、中止とさせて頂きます。

 

2、12時半より、先着で整理券を配布させて頂きます。

尚、整理券配布順数により、お待ち頂く時間が

長くなる場合もあります。ご了承ください。

 

3、開場滞在時間は、30分とさせて頂きます。

(30分以上の方には、終了のお声がけをさせて頂きます。

 

エントリー〜面談の方は、奥の部屋でお待ちください。

 

ーーーーー

ご協力を、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ここから、追加参加猫さんです。

ーーー

 

1〜3は兄妹です。

1、千斗(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:妹二匹の優しいお兄ちゃん。

元気いっぱい、よく食べて、遊び、

抱っこをすると、もう1回抱っこして〜と甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、千麻(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:元気いっぱい、よく遊び、お利口さん。

爪切りも平気、よく甘えます。

背中に白い羽のような模様があります。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

3、千萌(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:一番小さく、ゴロスリの甘えん坊です。

子猫あるある、ぴょんぴょん跳ねています。

兄妹の中では、一番白場が多いです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

4〜5は兄妹です。

 

4、ココア(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:大人しく、抱っこが好きです。

マイペースで、兄弟のロイ君と仲良しです。

 

◎保護経緯:TNR管理場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

5、ロイ(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:穏やかで優しい性格。やや毛が長いです。

 

◎保護経緯:TNR管理場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

6〜7は兄弟です。

 

6、レン(オス)、約3ヶ月半

 

 

性格:穏やかで優しい性格。やや毛が長いです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

7、クリス(オス)、約3ヶ月半

 

 

性格:人懐っこくデレデレ、抱っこが大好き。

やや長毛。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

8〜9は姉妹です。

 

8、ふわ(メス)、約2ヶ月半

 

 

性格:よく遊び、甘える活発な女の子。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

9、とろ(メス)、約2ヶ月半

 

 

性格:甘えたで人のそばにいるのが好き。

戦局的によく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

10、ジンジャー(メス)、約3ヶ月半

 

 

性格:控えめな性格ですが、食べるのが大好きで、

撫でるとゴロゴロいいます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

11〜16は6兄妹です。

 

11、ベレッタ(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:人馴れ修行中です。

キジ白の兄妹で、少しずつ柄が違います。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

12、レミントン(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:保護して間もないので、人馴れはまだです。

まだ臆病なので逃げようとします。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

13、エンフィールド(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:兄妹と人馴れ修行中、

お顔のキジ柄が多いです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

14、コルト(オス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:抱っこで人馴れ修行中です。

お鼻下が黒いです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

15、モーゼル(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:兄妹揃って、人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

16、マテバ(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:保護して間も無く、

兄妹揃って、人馴れ修行中ですが、この月齢なら、

人懐っこくなるかと思われます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

ーーー

 

17〜18は姉妹です。

 

17、ソアレ(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:保護して間もないので、ビビリさんです。

姉妹は仲良くかばい合ってます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

18、モーネ(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:人馴れ、姉妹で修行中。

キジに白ソックスを履いています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

19、ちゅん(メス)、約2ヶ月半

 

 

性格:食べるのが大好き、添い寝もします。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

20、しーちゃん(メス)、約2ヶ月半

 

 

性格:かぎしっぽが可愛い美猫ちゃん。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

21、まー(オス)、約2ヶ月半

 

 

 

性格:兄妹の中で、一番マイペースです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

22、まる(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:人にもネコにもゴロスリ。

一人遊びもできます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

唯一の大人猫参加です。

23、伝助(オス)、約3歳

 

 

性格:抱っこもなでなでも大好きのベッタベタの甘えたさん。

もっと撫でてとにゃ〜にゃ〜要求鳴きします。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

下記のネコちゃん、不参加になりました。

 

ガッちゃん(オス)、約3ヶ月半

きなこ(オス)、約3ヶ月

もなか(メス)、約3ヶ月

 

体調不良とまでいかなく、万全を期してのお休みです。

次回は、元気に参加してくれますように。

 

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

8月幸せ探しの譲渡会

 

*第85回*

日時:8月1日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

中止となりました。ご了承ください。

 

 

*第86回*第4土曜日になります。

日時:8月22日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。