8月1日(土)譲渡会参加猫③ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

*参加ネコさんに変更があり修正しています。
 
子猫や外猫はコロナの影響を少なからず受けています。
 
例えば、
リモートワークでビルの谷間のネコたちは、
通勤者からフードをもらえなかったり、
 
それこそ、
陽性の方が隔離となったり、、、
 
しわ寄せがくるのは、
弱いものに来るのは世の常なのでしょうか。。。
 
子猫も、
ボランティアさんのところに、
どっさり、います。
 
どうぞ、保護猫をお迎えください。
 
 
*兄妹ネコは2匹一緒が優先条件になります。
 
ーーーーー
 
8月1日の譲渡会について、
コロナ対策のため、下記ご協力をお願いいたします。

 

1、一時預かりボランティア説明会は、

コロナ対策のため、中止とさせて頂きます。

 

2、12時半より、先着で整理券を配布させて頂きます。

尚、整理券配布順数により、お待ち頂く時間が

長くなる場合もあります。ご了承ください。

 

3、開場滞在時間は、30分とさせて頂きます。

(30分以上の方には、終了のお声がけをさせて頂きます。

 

エントリー〜面談の方は、奥の部屋でお待ちください。

 

ーーーーー

ご協力を、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ここから、追加参加猫さんです。

 

ーーーーー

 

体調不良で不参加になりました。

22、ガッちゃん(オス)、約3ヶ月

 

 

ーーー

 

23、まる(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:人にもネコにもゴロスリ。

一人遊びもできます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

24〜25は兄妹です。

 

24、きなこ(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:兄妹のもなかよりは大きいですが、少しビビリ。

人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

25、もなか(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:しっかりもので、物怖じしません。

保護して間もないので、これから人馴れの伸びしろがあります。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

下記は、昨日までのデータです。

ーーー

 

1〜3は兄妹です。

1、千斗(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:妹二匹の優しいお兄ちゃん。

元気いっぱい、よく食べて、遊び、

抱っこをすると、もう1回抱っこして〜と甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

1、千麻(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:元気いっぱい、よく遊び、お利口さん。

爪切りも平気、よく甘えます。

背中に白い羽のような模様があります。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、千萌(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:一番小さく、ゴロスリの甘えん坊です。

子猫あるある、ぴょんぴょん跳ねています。

兄妹の中では、一番白場が多いです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

3〜4は兄妹です。

 

3、ココア(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:大人しく、抱っこが好きです。

マイペースで、兄弟のロイ君と仲良しです。

 

◎保護経緯:TNR管理場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

4、ロイ(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:穏やかで優しい性格。やや毛が長いです。

 

◎保護経緯:TNR管理場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

5〜6は兄弟です。

 

5、レン(オス)、約3ヶ月半

 

 

性格:穏やかで優しい性格。やや毛が長いです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

6、クリス(オス)、約3ヶ月半

 

 

性格:人懐っこくデレデレ、抱っこが大好き。

やや長毛。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

7〜8は姉妹です。

 

7、ふわ(メス)、約2ヶ月半

 

 

性格:よく遊び、甘える活発な女の子。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

8、とろ(メス)、約2ヶ月半

 

 

性格:甘えたで人のそばにいるのが好き。

戦局的によく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

9、ジンジャー(メス)、約3ヶ月半

 

 

性格:控えめな性格ですが、食べるのが大好きで、

撫でるとゴロゴロいいます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

10〜15は6兄妹です。

 

10、ベレッタ(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:人馴れ修行中です。

キジ白の兄妹で、少しずつ柄が違います。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

11、レミントン(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:保護して間もないので、人馴れはまだです。

まだ臆病なので逃げようとします。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

12、エンフィールド(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:兄妹と人馴れ修行中、

お顔のキジ柄が多いです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

13、コルト(オス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:抱っこで人馴れ修行中です。

お鼻下が黒いです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

14、モーゼル(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:兄妹揃って、人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

15、マテバ(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:保護して間も無く、

兄妹揃って、人馴れ修行中ですが、この月齢なら、

人懐っこくなるかと思われます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

ーーー

 

16〜17は姉妹です。

 

16、ソアレ(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:保護して間もないので、ビビリさんです。

姉妹は仲良くかばい合ってます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

17、モーネ(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:人馴れ、姉妹で修行中。

キジに白ソックスを履いています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

18、ちゅん(メス)、約2ヶ月半

 

 

性格:食べるのが大好き、添い寝もします。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

19、しーちゃん(メス)、約2ヶ月半

 

 

性格:かぎしっぽが可愛い美猫ちゃん。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

20、まー(オス)、約2ヶ月半

 

 

 

性格:兄妹の中で、一番マイペースです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

唯一の大人猫参加です。

21、伝助(オス)、約3歳

 

 

性格:抱っこもなでなでも大好きのベッタベタの甘えたさん。

もっと撫でてとにゃ〜にゃ〜要求鳴きします。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

8月幸せ探しの譲渡会

 

*第85回*

日時:8月1日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

中止となりました。ご了承ください。

 

 

*第86回*第4土曜日になります。

日時:8月22日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。