新規さん、先週より3匹来ています。うつぼ公園サポーターHさんが、1週間、深夜まで頑張っ... | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

この投稿をInstagramで見る

新規さん、先週より3匹来ています。 うつぼ公園サポーターHさんが、1週間、深夜まで頑張って下さり、5年も捕獲できなかったママ猫もTNRできました。ママ猫の前に捕獲器に入った黒猫女子も。 実は、ママ猫とこの子達は、5年前、初めて100gのミルクっ子を育てたうーちゃんの血縁。同じ場所で、同じ方からの連絡を受け、地域であるうつぼ公園サポーターHさんに協力依頼するも、全てお一人で完璧に、子猫は捕獲、ママ猫はTNRとなりました。 これまで、何度も出産したのに、1匹しか育たなかったそうです。 ビル谷間の猫たちの環境は、とても厳しい。 この子たちは、初期医療ケアも終わり、次回7月4日のキャットソシオン譲渡会に参加予定です。 しかーし、先にいる3匹同様、シャーパン威嚇がひどい。先の3匹は今やゴロスリになりましたよ。 食欲旺盛なので、食べ物で釣れるかな?ちゅーるには、かぶりついたし。 明日は、シャンプーして爪切りだよ。 さぁ。前の3匹と一緒に、幸せになろうね。 ママ猫は、これから自分だけのために、穏やかに暮らしください。 しっかり、生きて行ってね。 子供達は、任せて! #キャットソシオン #5年越しのTNR #ビル谷間の猫は厳しい環境 #シャム系子猫 #子猫シャーパン威嚇酷い #保護猫文化を広めよう #ペットショップに行く前に #生体販売反対 #キャットソシオン子猫

catsocion(@catsocion)がシェアした投稿 -