譲渡会、ありがとうございました。6月20日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会、たくさんのご来場をありがとうございました。

 

整理券を出させて頂きました。

受付担当スタッフによりますと、

入場はとてもスムーズだったそうです。

 

ご協力をありがとうございました。

 

都島駅近くには、

マクドもミスタードーナッツもファミレスもあります。

もちろん、コンビニやスーパーも多い地域です。

そちらでお待ちいただけたようですね。

 

 

おかげさまで、

12匹にエントリーがあり、

 

8匹がトライアルへ進む予定です。

 

 

 

一番人気は、イブちゃん。

保護した時は瀕死状態で入院していました。

こじんまりとかわいい〜のですが、

いまや、かなりのヤンチャ娘だそうです。

 

 

 

後から参加で、

トライアル中止になった兄弟のブブくん(黒場の多い子)と2匹でトライアルへ。

 

カブくん(白場の多い子)は、里親募集です。

 

 

 

この4兄妹も複数エントリーがありました。

 

ククリ&フェルシオン

 

フランベルジュ&ハルベルト

とってもきれいな茶色のグラデーション兄妹。

人気がありました。

この兄妹は、奇跡の二匹ずつで、トライアルへ進みます。

 

 

パンタくん

譲渡会後、パンタくんが忘れられないとご連絡があり、

エントリーされました。

パンタくん、ラッキーだね!

後からのご連絡も嬉しいです。

 

 

 

茶白のナツくんと黒のココくん

2匹ともエントリーがありましたが、

小さなナツくんは、次回また参加になります。

黒猫のココくんはトライアルへ。

 

 

 

ーーー

 

次回、ガンバロ組みです。

エントリーのあった子もいます。

 

 

 

母猫のミライちゃんと娘のサリーちゃんにもエントリーが。

ミライちゃんの息子のナツくんも!

こちらもトライアルへ進まずに、次回また参加になりました。

 

 

 

シルビアちゃん

シルビアちゃんにも第二希望も合わせて、

エントリーが複数ありましたが、

譲渡会中、ずっーと大声で鳴き続け、

まだ、3回目の里親様に繋げる様子ではないように思い、

これから精神面を整えようと思います。

 

 

セシルちゃん

変わらず、美しい黒猫女子。

ツヤツヤです。

 

 

 

伝助くん

ネクタイがお似合い。

スタッフ中では人気者です。

 

 

ウインクルくん

とってもかわいいお顔をしているのに、

愛想がなくて、、、

もうちょっと、愛嬌があればと思いますが、

それも個性だからね〜(愛想のない子が好きな方、どうぞ〜)

 

 

 

 

すずらんちゃん

すずらんちゃんにも惜しいエントリーがありましたよ。

次回にはきっと!

 

 

 

モワちゃん

2回目の参加です。

とっても落ち着いていました。

気にかけてくださった方も複数いて、

いろいろと質問もされていましたよ。

 

 

ーーーーー

 

受付で寄付を頂きました。

トクさま、猫太郎さま、ありがとうございました!

大切に使わせて頂きます。

 

ーーー

 

次回には、

もっと多くの子猫が参加予定です。

うちから、6匹いきます。

はい、実は3匹増えてまして、、、

自宅は保育園です。笑

 

久々に子猫でてんやわんやです。

 

次回もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

*新しい案内状です。ポストカードサイズ

 

デザインは、

夙川のぼうしちゃん見守り隊のYさんが作成してくださいました。

 

ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

7月幸せ探しの譲渡会

 

*第83回*

日時:7月4日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

 

*第84回*

日時:7月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。