ネコノマスク | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ネコノマスク、

誰かさんのマスクより、

可愛いでー。

 

と、自画自賛。

 

というのも、

ご購入いただく方々はリピーターの方が多く、

また、枚数も複数です。ありがたいです。

 

 

ご購入後、

どのようにこのおちゃらけなネコノマスクを

使われているのかな〜と思っていたら、

 

 

 

なんと!

クロネコヤマトの宅急便の方が、

ご購入されて、お届け時にこのマスクをしてくださっています。

 

びっくりやら、でも、

 

嬉しいな〜。

 

 

 

 

そして、

ブログ読者さんには、

とても沢山のご購入を頂いたのですが、

姪御さんにプレゼントされ、

お仕事場の郵便局の窓口で、

ネコノマスクを着用されているそうです。

 

 

 

 

嬉しいな〜嬉しいな〜。

 

 

 

 

友人は、動物病院に付けていったら、

どこに売ってるのか聞かれたよ〜と、

連絡をくれました。

 

 

その時点では、

クリーマに登録すると、

2日間で完売になり、

 

ブログでも

アップしました〜と書く間もなかったのです。

 

 

が、

今回は、やっと落ち着いたのか、

在庫あります。

 

 

クリーマ・Catsocion

(こちらから、saleのページに飛びます)

 

 

 

デニムガーゼはもう生地がないので、

作れないのですが、

 

白猫と黒猫がまだあります。

 

 

グレー猫も作りたいな。

 

 

これから、

ちょっと違ったデザインも作製予定です。

 

寄付用や、オーダー、クリーマと

もう800枚は作ったようです。

 

 

せっかくだから、よい区切りで、

1000枚まで頑張ります。

 

 

 

巷には、今や、

使い捨てマスクも箱で山積みで売っていますね。

 

 

でも、

コロナウイルス感染症が落ち着いたら、使い捨てでなく、

洗って使えるマスクでいいんじゃないかな〜と思いますが。

 

 

ネコノマスク、

もう少し、がんばります。

 

 

 

 

ーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

5月幸せ探しの譲渡会

 

*第81回*

 

 

日時:5月16日(土)13:00~16:00

譲渡会は開催中止です。

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。