里親募集のネコさん②白血病に負けニャイ!あいちゃん | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

先日ご紹介させていただいた白血病子猫5匹、

 

に、もう1匹の白血病先住猫さん。

 

あいちゃん。

 

3歳。

友人の家業の看板娘です。

 

 

ハーネスをつけてもらい、お店の横のお部屋にいます。

 

 

 

とっても元気なあいちゃん。

 

この子も白血病ウィルスは陽性。(エイズウイルスは陰性)

 

 

とっても愛らしく元気です。

 

 

保護当時は、

 

こんなにガリガリでボロボロでした。

 

 

友人のお兄さんの会社で行き倒れて、保護されました。

 

 

現在は4キロありますが、

保護当時は、2キロしかなく、

貧血で、助かるのは輸血が必要。

 

優しいまわりの方々の猫さんから供血をしてもらえ、

 

すくすく、育ち、甘えて、人懐っこい子になりました。

 

 

ふっくら元気な様子を見て、

きっと、陰転しているよーと、私もいい、

 

友人も希望を捨てきれず、

ウィルス検査を6回もしましたが、

陰転はせず...

 

 

 

3歳になりました。

 

 

母子遺伝からの白血病は、早く発病し、その生命は1〜2年と。

 

 

 

手厚い友人の医療ケアとストレスフリーな環境で

 

あいちゃんは、3歳を迎えられました。

 

 

いつ発病するかはわかりませんが、

 

短くとも幸せになれ、

 

そして、

人のそばで、人をも幸せにしてくれます。

 

 

白血病は特別やっかいではありません。

 

ただ、20年という長い猫生は無理だけど、

幸せを感じさせてくれるには、

同じ猫さんです。

 

 

 

同じく白血病の猫がいる。

シニアの方で、長年は見れないけど猫を飼いたい。

という方には、どうでしょうか?

 

(先住猫さん白血病ウィルスが陰性の場合には、

2匹飼いではムリですが)

 

 

 

あいちゃんは、

友人宅の猫になっていますが、

 

先日の性格の可愛い5匹猫さんを、

このように幸せにしてもらえる家族を

募集中です。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「たかだ地域猫ネットワーク」

(インスタ)

 

 

アマゾン欲しいものリスト

白血病キャリアっ子たちの必要なものリスト

現在高田っ子たちが必要としてる物リスト

 

 

こんな時期ではありますが、、、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

すみません...

 

ーーー

 

N様より、キャットソシオンの住所にたかだ地域猫ネットワーク様へ

物資と寄付のお届けがあり、そのままたかだへ送らせて頂きました。

 

本日、友人宅に届いたようです。

 

沢山の支援金と物資を、ありがとうございました。

 

 

N様、いつもいつもありがとうございます!

感謝感謝です。

 

 

ーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

4月幸せ探しの譲渡会

 

*第81回*

日時:4月18日(土)13:00~16:00

譲渡会は開催中止です。

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。