2月15日譲渡会ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

お天気は曇り模様でしたが、

寒くはない、過ごしやすい日でした。

 

オープン前よりお待ちして頂き、

沢山の来場者で、

 

7匹のエントリーがありました!

 

 子猫が3匹、

 中猫が3匹、

 大人猫が1匹、

と、バランスも良かったです。

 

保護猫の選択を、

ありがとうございました!

 

 

最初にエントリーがあったのは、

なんと、仲良し姉妹一緒の奇跡のエントリーです。

 

 

 

***エントリー組***

 

ランゼとリンゼ姉妹

 

猫柄は、特徴のある方が可愛いとおっしゃっていました。

良かったね、良かったね。

 

 

そして、

ミコ様にも!

前回にもお越しいただき、

最後まで悩まれていて、

他の譲渡会にも行かれたのですが、

やはり、ミコ様が忘れられないと!

 

ミコも、ずっーと、この方を待っていたのでしょうね。。。

 

頑張れ〜〜〜〜〜〜!

 

 

「幸せの黄色いちゃんちゃんこ」を着たひかるちゃんも!

 

エントリーが入りました。

 

前回のティアラちゃんからきちんとバトンを受け取りましたよ。

 

次は誰が着るかな???

取り合いにならないかな???

もうひとつ、買う???笑

 

 

子猫にもエントリー

 

 

保護してまだ間もない子達なので、

顔を埋めたままでしたが、

茶白の男の子にエントリーが入りました。

 

 

そして、

黒子猫3兄妹からは、

女の子の2匹が決まりました。

 

今回は、女子のみトライアル。

女子勢力に押されたかな?

 

 

 

***次回ガンバロウ組***

 

 

ワンちゃんに育てられた4姉妹

 

とってもフレンドリーな子猫4姉妹は、

始めに飛ばし過ぎたか、、、電池が切れてしまいました。

次回は、ゆっくり、最後まで頑張ってね。

 

 

セシル

とっても落ち着いていたセシル。

ほんと、ステキなオレンジカラーの目です。

 

 

ハツ

みんなに、かわいいかわいい〜と、言われて

照れてたね。

 

 

レア

レアちゃんもとっても落ち着いた飼いやすい子です。

ちょび髭がかわいい。

 

 

レジェ

 

レジェも落ち着いた飼いやすい子ですよー。

お目目は風邪の後遺症で少し癒着していますが、

とっても人懐っこいいい子です。

 

 

オルテガ

オルテガも人懐っこい子です。

レジェとも仲良し。

 

 

そして最後を飾るのは、

トワちゃん〜

 

 

ルーちゃんからの贈り物第2弾

かわいいハートを被ってくれましたが、、、

 

この顔で、

シャーを頂きました!

 

この可愛さでシャーですよ。

もう、ギャップ萌え〜で、

みんなで大笑い。

 

決して攻撃ではありません。

なでなで大好きなんです。

 

これからは、シャー子として、

売り出し中にしようかと。

 

 

いつかきっと、永遠のおうちが見つかるからね。

何度も譲渡会に来るのは、

本当の出会いを待つための電車と同じ。

 

新幹線のように早く決まる子もいたり、

のんびり、どんこ列車で時間がかかる幸せ旅路もあるからね。

 

 

7匹が無事に正式譲渡になりますように....

まだ決まっていない子にも、幸せがきますように...

 

ありがとうございました!

 

ーーーー

 

 

次回は、3月7日です。

 

その前に

2/22  ◎めざせ!ハピにゃん

3/1     ◎ニャンズマーケット

参加があります。

 

 

 

ーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第78回*

日時:3月7日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

 

*第79回*

日時:3月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

2月22日 めざせ!ハピニャン

 

 

3月1日は、ニャンズマーケットです。