今日は譲渡会*1日遅れのバレンタイン告白してね。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日は、

1日遅れのバレンタイン譲渡会です。

 

ネコさんにはチョコは禁物ですので、

ちゅ〜る告白がいいね。

 

 

うちのルーちゃんからも、

応援メッセージ!

 

*この被り物、

 譲渡会参加のネコさんたちに。

(ボク、こんなんいらんねん

もう、おっさんやし、恥ずかしいわ)

 

3色あるよー。

 

おまけ:こはく。

(いやや、こんな被り物・・・)

 

 

うちの子たちは、被り物がキライで、

逃げ回ります。

 

明日は、かわいこちゃんたちに、

被ってもらえるかな?

 

ハツやミコは似合いそうなんだけど、、、

 

見に来てねー。

 

ーーーーー

 

1~3は兄妹です。

 

 

1、ゴンザロ(オス)、約5ヶ月

 

 

性格:人慣れ修行中ですが、元気いっぱいです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (  )      FeLV(  )

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

2、ナンテン(メス)、約5ヶ月

 

 

性格:抱っこもできます。

珍しい茶白女子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (  )      FeLV(  )

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

3、チャコ(メス)、約5ヶ月

 

 

性格:人慣れ修行中ですが、元気いっぱいです。

珍しい茶トラ女子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (  )      FeLV(  )

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

4~6は兄妹です。

 

4、すずり(オス)、約4ヶ月半

 

 

性格:とても人懐っこく、ネコも大好き。

人ストーカーでずーと付いて回ります。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

5、ざくろ(メス)、約4ヶ月半

 

 

性格:ベタベタの甘えた、おてんばで肩乗りもします。

兄妹の中では一番小柄です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

6、あけび(メス)、約4ヶ月半

 

 

性格:兄妹の中では、一番マイペースで、

おっとりしています。くっつくのが好き。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

7、ミコ(メス)、約2歳

 

 

性格:人は大好きで甘えます。

きれいな半長毛のゴージャスなきままなミケ猫です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、オルテガ(オス)、約7ヶ月

 

 

性格:人馴れは普通程度ですが、活発に遊びます。

リジュと仲良しです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、リジュ(オス)、約10ヶ月

 

 

性格:猫同士では活発に遊びますが、慣れない場所になると

苦手です。サバ白柄です。

目の瞬膜は、風邪の後遺症のようです。生活に支障はありません。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

10、レア(メス)、約1歳

 

 

性格:怖がりでブルブルしますが、手は出しません。

穏やかで、他の猫ともうまく接します。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

11〜14は姉妹です。

 

11、アネモネ(メス)、約2ヶ月半

 

 

 

性格:ややツンデレの甘えた。犬のように甘えます。

 

◎保護経緯:バス停に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV( ー )

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

12、ラナン(メス)、約2ヶ月半

 

 

 

性格:人が大好き、甘えたさんです。

 

◎保護経緯:バス停に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

13、ミモザ(メス)、約2ヶ月半

 

 

 

性格:好奇心旺盛、抱っこも大好き。

 

◎保護経緯:バス停に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV( ー )

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

14、ヒナ(メス)、約2ヶ月半

 

 

性格:ややツンデレの甘えた。犬のように甘えます。

 

◎保護経緯:バス停に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV( ー )

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

15、ひかる(オス)、約7ヶ月

 

 

性格:抱っこも添い寝もできる、人が大好きな子です。

穏やかなので、先住猫さんとも仲良くできますし、

子猫らしいお茶目なところも可愛いです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

ーーー

 

16、ハツ(オス)、約1歳9ヶ月

 

 

性格:甘え下手ですが、ナデナデが大好きです。

アメショ柄で、クリクリ目が可愛い茶トラ。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

17、トワ(メス)、約9ヶ月

 

 

性格:怖がりの甘えたツンデレ。

撫でで欲しくて、そばにきます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (  )      FeLV(  )

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

18、セシル(メス)、約9ヶ月

 

 

性格:撫でられるのが好きでゴロゴロいいます。

落ち着いた漆黒の美しい猫さんです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

19〜20は姉妹です。

 

19、エリゼ(メス)、約6ヶ月

 

 

性格:撫でるとうっとり、膝のりのゴロゴロ甘えた。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

20、ランゼ(メス)、約6ヶ月

 

 

性格:愛嬌たっぷり、足元にスリスリ甘えます。

お花がピンクのエキゾチックなサビ。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

よろしくお願い致します。

 

ーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第77回*

日時:2月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

2月22日 めざせ!ハピニャン

 

 

3月1日は、ニャンズマーケットです。