1月11日譲渡会、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今年初めての譲渡会、

お天気もよく、

オープンより待って頂き、

大勢の方にお越しいただけました。

 

幸先良いスタートがきれました。

 

ご来場頂き、ありがとうございました。

 

 

エントリーは、

想定通り、、、しらたまちゃんに集中してしまい、

トライアルへ進むのは、4匹になりそうです。

 

 

 

しらたまちゃん。

 

みくもとやくもは姉妹一緒にエントリー!

 

 

ちゅらちゃん(ミケ)にも!

サビのセーナは、引き続き、里親探しします。

 

 

 

みんな、トライアル、がんばってね。

 

 

ここからは、

次回、ガンバロウ組みです。

 

はるねちゃん、頑張りましたよ。

みんなに、元気度をアピールできたかな?

 

*わたちは、元気ですにゃー

 

*失明かと思った右目も、きれいになったでしょ。

 

エントリーはありませんでしたが、

これからも、はるねちゃんは譲渡会に参加します。

 

また、保護主さんからのはるねちゃん基金についての

お知らせもありますので、ご覧くださいませ。

 

大阪ねことこ

 

 

 

 

今回の人気ニャンは!

右のエビフライのようなレモン君です。

 

あまりにも、リラックスしすぎ〜

モグモグタイムには、寝たままでちゅ〜るを食べてましたー。

 

横の仲良しレアちゃんにもベッタリ甘えてました。

レアちゃん、お顔が見えないね。

 

 

*ランゼちゃん&リンゼちゃん姉妹

 

*トワちゃん

 

*セシルちゃん

 

*銀くん

 

*マリン(麦わら)ちゃん、サーフ君(茶トラ)

 

*ひかる君

 

*オルテガ君(黒)、リジュ君(サバ白)

 

 

こちらの2匹は、譲渡会恒例スタイルです笑

 

*ハツ君

微動だにしなく、このポースでず〜っといるハツくん。

 

 

*ティアラちゃん

フリースを毎回、ドレスのように上手に被ってます。

フリース姫です。

 

 

猫さんは移動がとっても苦手です。

 

おうちでは、とっても人懐っこい子でも、

 

譲渡会参加には、とっても怖かったり、緊張したりしています。

 

それでも、

譲渡会に参加できることは、

チャンスがあるのです。

 

今月は、インターバルが1週間になっています。

 

 

来週18日(土)も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

*第75回*

日時:1月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。