12月21日(土)譲渡会ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

2019年12月21日、譲渡会

たくさんの来場がありました。

 

 

今年も多くのさまよえるネコさんたちに

あたたかいおうちが見つかりました。

 

保護猫の選択を、ありがとうございました!

 

 

最後の譲渡会では、

6〜7匹(1匹が調整中)がトライアルへ進むようです。

 

 

一番人気は、

想定とおりのおもちちゃんでした。

 

複数のエントリーがありました。

 

画像では見られませんが、愛想もよくしていましたよ〜。

 

 

黒猫のクルルにもエントリーが!

こっち向いて行く子かな?

なんと、

2匹目として、兄妹のサラダちゃんのおうちにいきます。

兄妹だもんねー、きっと大丈夫!

 

 

お顔が見えませんが、

エリゼ(黒)ランゼ(サビ)は引き続き、

里親募集です。

 

 

 

 

茶トラのふにゃちゃん。

(男のエントリーでしたが、実は女の子でした)

キジのミントくん。

 

 

 

キジ白のかのこちゃん。

 

 

 

こちらの、そっくりハチワレみくも、やくも姉妹は、、、

複数のエントリーがあり、調整中です。。。

 

 

 

 

 

さー、ここからは、来年も頑張ろう組です・・・

上記の画像中にもいます。(ランゼ、エリゼ)

 

 

セシル(黒)、ティアラ(サビ)

 

 

カノア、アネラ兄妹

 

ハツ

 

麦二郎とひかる

 

トワ

 

アニー

 

キラ

 

サーフ(茶トラ)マリー(サビ)

 

 

エントリーが入った子、

決まらなかった子、

の差は!

 

アピール力です。

 

人見知りの性格であったり、

譲渡会で発揮できない子たちもいます。

 

おうちに行くと、

どの子も同じ宝物なんですよー。

 

 

 

譲渡会で実力が発揮できなかった

石垣っこアネラとカノア、、、

 

昨日、お世話になっている森のねこ舎さんへ行くと、、、

 

 

アネラを見にきてくださった方にもシャーと唸っていた子とは、

別ネコですか?

というくらい、人懐っこく、

唖然としました。

 

*持っていった紙袋に即、イン!

 

 

カフェでは、膝のりしたり、

お客さんが来ると、迎えに行ったりしてました。

 

 

ぽっか〜ん、あぜん・・・です。

 

コラッ!いい加減にしろーーーーと、突っ込んでおきました。

 

 

譲渡会では:

カフェでは愛想がいいんですよー。

と説明しても、信じてもらえない。

 

森のねこ舎さんには:

譲渡会では、シャーと唸っていたんですよー。

と説明しても、信じてもらえない。

 

 

こんなにも変わっちゃう子もいますので、

アピールできない子にも

どうぞ、目を向けてチャンスをください。

 

 

 

来年の譲渡会は、

第一土曜日が4日のため、

 

11日と18日になります。

 

どうぞ、来年もキャットソシオン譲渡会を

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーー

 

2020年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第74回*

日時:1月11日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

*第75回*

日時:1月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。