12月21日(土)譲渡会参加の猫④*24匹になります。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

追記:12/20

しらたまちゃんの体調が良くないため、

不参加になります。

 

申し訳ございません。

 

 

譲渡会参加予定でした、

石垣っ子の、シャミー&グミーは、

保護猫カフェウリエルさんに空きができたため、

来週より、カフェに移動なる予定ですが、

 

メールやペットのおうちからも問い合わせがありました。

 

 

12月は何かと動きが活発になりますね。

 

 

 

 

潜在的甘えん坊の、人気の茶トラ柄ですが、

 

今回、

子猫、中猫、成猫と、揃っていますよー。

 

みんな、シャイボーイ。

そこがまた、かわいいんですよね!

 

 

 

ーーーーーー

ここから、現在、参加予定の猫さんたちです。

(子猫の場合、体調を壊す子もいます、ご了承ください)

ーーーーーー

 

1~2は兄妹です。

 

1、おもち(オス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:少し怖がりですが、やんちゃです。

尻尾と耳が薄茶のクリーム男子。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、しらたま(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:甘えたです。

ブルーアイ、尻尾と耳が薄茶のクリームかわいい女の子。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

3〜4は姉妹です。

 

3、エリゼ(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:よく食べ、なでるとうっとり、

体をくっ付けてきて、ゴロゴロ甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

4、ランゼ(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:ゴロゴロ甘えて愛嬌たっぷり、

お腹の上に乗って甘えます。

お鼻がピンクのワイルドなサビ柄。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、セシル(メス)、約7ヶ月

 

 

性格:喉を撫でられるの好きです。

クールで落ち着いた美しい黒猫女子。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

6、トワ(メス)、約7ヶ月

 

 

性格:怖がりの甘えたツンデレ、ミケ女子。

撫でられたりは好きで、クネクネし、ゴロゴロいいます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

7、ティアラ(メス)、約7ヶ月

 

 

性格:しっかりもののお茶目なサビ。

人のそばが好きなゴロスリ甘えた。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、クルル(オス)、約6ヶ月

 

 

性格:話しかけるだけで、ゴロゴロそばに来て、

膝にのり甘えます。

びっくり目で尻尾も長く、美しい黒猫。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、ハツ(オス)、約1歳半

 

 

性格:スリスリなででもらいに来る甘え下手くん。

くりくりお目目の茶トラアメショ柄。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

ーーーーー

 

10、ふにゃ(オス)、約5ヶ月

 

 

性格:怖がりだけど、遊びには興味あり。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、かのこ(メス)、約8ヶ月

 

 

性格:やや怖がりさんです。

きれいなキジ白女子。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

12~13はそっくり姉妹です。

 

12、やくも(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:よく食べ、子猫らしい可愛い盛りです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

13、みくも(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:よく食べ、子猫らしい可愛い盛りです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

14、ホタテ(オス)、約6ヶ月

 

 

性格:人の膝に乗って来る甘えた。

穏やかな性格です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

15、レモン(オス)、約6ヶ月

 

 

性格:チョット怖がりですが、お腹を出して甘えます。

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

16、ミント(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:猫同士は仲良くできますが、人は少し引っ込み思案。

怖がりますが、遊びを誘うと参加してきます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

17、サーフ(オス)、約5ヶ月

 

 

性格:まだビビっていますが、攻撃性はなく、触れます。

人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:餌やり現場に急に現れ保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

18、マリー(メス)、約5ヶ月

 

 

性格:まだビビっていますが、攻撃性はなく、触れます。

人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:餌やり現場に急に現れ保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

19、キラ(オス)、推定3歳

 

 

性格:まだビビっていますが、攻撃性はなく、触れます。

人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:引越しによる置き去りで保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

*アレルギー体質のため、フード管理が必要。

人の食べ物に興味あり、猫砂も限定。

 

ーーーーーー

20、ひかる(オス)、約4ヶ月半

 

 

性格:臆病ですが、大好きなおもちゃで人馴れが進み、

先住猫さんとも仲良くできる性格です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ装着済

 

ーーーーーー

 

21、麦二郎(オス)、約7ヶ月半

 

 

性格:抱っこが好きな甘えん坊。

人も猫も大好き。

お泊まり保育も経験済み、飼いやすい子です。

 

◎保護経緯:交通量の多い場所から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ装着済

 

ーーー

22~23は不参加になります。

ーーー

24~25は兄妹です。

 

24、カノア(オス)、約7ヶ月

 

 

性格:元気一杯、人馴れ、ネコ馴れしていますが、

内弁慶なめ、譲渡会では固まります。

白場の多い、白キジです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に父猫、母猫、兄妹5匹で遺棄されていたところ、

保護され、大阪にきました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

25、アネラ(メス)、約7ヶ月

 

 

性格:人馴れ、ネコ馴れして、フレンドリーです。

白場の多い、白ミケで、うさぎのようなボブティルです。

 

 

◎保護経緯:石垣島の公園に父猫、母猫、兄妹5匹で遺棄されていたところ、

保護され、大阪にきました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

26、アニー(オス)、約11ヶ月

 

 

性格:大人しくビビりくんですが、撫でるとクネクネ甘えます。

猫は大好きで、自分からスリスリしていきます。

最近は、環境にも馴れ、落ち着いた猫さんになりました。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に兄妹で遺棄されたところを保護、

大阪にきました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種(5種)

◎不妊手術:済み

 

 

ーーー

 

今年最後の譲渡会は、24匹の参加予定です。

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

12月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第73回*

日時:12月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。