12月21日(土)譲渡会参加の猫①9匹のご案内 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今年最後の譲渡会になります。

 

今年も沢山のネコが助けを求めていました。

私たちに救えるのは、ほんの一握り。

 

一握りのネコさんを救えた喜びを感じることはなく、

救えなかったネコさんをず〜と、思い出し、

自己嫌悪に陥ることもあります。

 

 

譲渡会参加のネコさんは、

 

信用のおける保護主さんが、

TNR時に見つけた子猫、

ほおっとけなかった怪我や病弱なネコさん。

 

*わたち、保健所にいたよ。

 

 

そして、

保健所といわれる動物愛護管理センターに持ち込まれた

ネコさんたちです。

 

どのネコも、

幸せになるべく尊い命。

 

それを救えるのは、ヒトだけです。

 

私の自宅近くにあるペットショップでは、

クリスマスにと、プレゼント作戦を行っています。

 

 

自然に生まれた子猫は葬られ、

嫌がる猫に、何度も出産をさせ作られた命には、

矛盾しか感じません。

 

 

どうぞ、レスキューされた保護猫の選択を、

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーー

 

 

1~2は兄妹です。

 

1、おもち(オス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:少し怖がりですが、やんちゃです。

尻尾と耳が薄茶のクリーム男子。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、しらたま(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:甘えたです。

ブルーアイ、尻尾と耳が薄茶のクリームかわいい女の子。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

3〜4は姉妹です。

 

3、エリゼ(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:よく食べ、なでるとうっとり、

体をくっ付けてきて、ゴロゴロ甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

4、ランゼ(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:ゴロゴロ甘えて愛嬌たっぷり、

お腹の上に乗って甘えます。

お鼻がピンクのワイルドなサビ柄。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、セシル(メス)、約7ヶ月

 

 

性格:喉を撫でられるの好きです。

クールで落ち着いた美しい黒猫女子。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

6、トワ(メス)、約7ヶ月

 

 

性格:怖がりの甘えたツンデレ、ミケ女子。

撫でられたりは好きで、クネクネし、ゴロゴロいいます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

7、ティアラ(メス)、約7ヶ月

 

 

性格:しっかりもののお茶目なサビ。

人のそばが好きなゴロスリ甘えた。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、クルル(オス)、約6ヶ月

 

 

性格:話しかけるだけで、ゴロゴロそばに来て、

膝にのり甘えます。

びっくり目で尻尾も長く、美しい黒猫。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、ハツ(オス)、約1歳半

 

 

性格:スリスリなででもらいに来る甘え下手くん。

くりくりお目目の茶トラアメショ柄。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

追って、参加猫さん情報、アップします。

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

12月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第73回*

日時:12月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。