譲渡会、ありがとうございました。11月2日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会ありがとうございました。

 

 

3連休始まりの秋晴れの天候で、

今日こそ〜!と、

願っておりましたが、

 

オープンの13時になっても来場者はなく、

 

あれれ〜と、すこし不安な様子でしたが、、、

 

徐々に来場者が増えて、

 

12匹のエントリーが入りました!

 

保護主さんがトライアルを調整されます。

 

 

2匹兄妹でのエントリーが3組ありました!

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、

保護主さんの調整が続いています。

 

 

 

 

そして、、、

 

ギャラリー上の猫邸ウリエルにも

ゼウスとリアにエントリー&トライアル決定!

 

美猫リアちゃんは、10日にトライアルへ行きます。

 

 

そして、そして!

 

日曜日、森のねこ舎から、

石垣チビーズのベガとアルにもエントリー&トライアルへ〜

 

5日にトライアルへ行きます。

 

*カフェで。

 

 

里親さん曰く、気難しい先住猫さんがいるそうで、

最初は、ベガだけのエントリーでしたが、

アルも一緒にトライアルになりました。

 

うまくいきますように、、、

 

もう、苦手な譲渡会に来なくてもいいのかな?

 

こちらは、譲渡会、、、嫌なんだよね。

 

 

 

こんな方もいらっしゃいました。

 

 

フリースドレスを頭から着ているティアラちゃん。。。

 

かわいいおちり、見えてますよー。

 

 

次回は、16日です。

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

11月幸せ探しの譲渡会

 

*第71回*

日時:11月16日(土)13:00~16:00

 

*第71回*

日時:11月30日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。