めざせ、ハピニャン!参加します。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

幹線道路に行き倒れのユアちゃんを、

おうちに連れて帰ってくださった

Yさん主催のにゃんクルーさんが、

 

ノラねこ、地域ねこ、保護ねこをテーマに、

イベントを開催されます。

 

 

しあわせねこさん応援チャリイティイベントです。

 

 

日時:11月4日(祝月) 10:00〜16:00

場所:大阪市北区本庄西1−6−14

         中崎町レンタルスペース astratto

 

入場料: 500円

 

主催:にゃんクルーさん

 

 

●街ねこ写真展

「#僕らの居場所は言わにゃいで」をテーマ

 ・末吉玄太さん

 ・侍ねこさん

 ・アトリエイエネコさん

 

●保護ねこさん譲渡会

 ・ねこさんの譲渡会があります。

 (うちは、ポスターで2枠参加させて頂きます)

 

●ねこ助け特別講演会

 ・大阪ねこの会 代表荒井りかさん

 

●チャリティーバザー

 ・大阪ねこの会 さん

 ・三田地域ねこの会 さん

 ・お片づけねこの手 みかんさん

 ・キャットソシオン

 

と、バザーで参加させていただきます!

マスクがなくなったので、作ります。

参加テトラも在庫がないし、

ケリケリを作ろうかな...

 

アパレルさんから寄付していただいた

お洋服も持って行こうかな?

 

と、、、楽しみにしています。

 

 

待猫写真展で参加される

インスタで、ものすごい人気の「侍ねこ」さんは

キャットソシオン設立に際に、

ブログ用に画像を提供してくださったのです。

現在のバナーがそうです。

 

*この画像はすべて侍ねこさんから提供頂きました。

 

そして、設立イベント時には

ギャラリーで写真展もしてくださいました。

とっても暖かい〜写真を撮られます。

 

 

「アトリエイエネコ」さんは、

保護猫を撮って頂き、その素晴らしい画像で、

たくさんの猫を、

里親様へつなげてくださっています。

 

 

大阪ねこの会の隊長も

特別講演をしてくださるようですよ!

 

 

 

ねこさんのために、

何ができるか、

考えるイベントです。

 

どうぞ、予定に入れていてくださいね!

 

 

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

10月幸せ探しの譲渡会

 

*第69回*

日時:10月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。