10月19日(土)譲渡会参加の猫②合計26匹 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

19日参加の猫さんが出揃いました。

 

ハロウィンにはクロネコ!とうことで、

クロネコさんたちが、

お待ちしています〜

 

 

今回は、2ヶ月の子猫から、

少し成長した5〜6ヶ月の中猫さんが多いです。

 

この時期の猫さんは、

すでに不妊手術は終了しており、

健康面でも安定し、

性格もわかっていますので、

とっても飼いやすいです。

 

4〜5ヶ月の子は、縦に成長しますので、

6ヶ月くらいから、横にお肉がつき、

ふっくらしてきます。

 

お楽しみに〜

 

よろしくお願いします。

 

ーーー

 

15、ルフィー(オス)、約6ヶ月

 

 

性格:元気でよく遊びます。

膝に乗せるとゴロゴロ言って、甘えてきます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

16、ティナ(メス)、約1歳

 

 

性格:甘えん坊で撫でられるのが大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

17、ルー(メス)、約5ヶ月

 

 

 

性格:撫でられるのが好きで、そばに来て、

ゴロゴロ甘えます。

淡い色のムギワラです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

18、ティアラ(メス)、約5ヶ月

 

 

性格:人のそばが好きなスリゴロ甘えたさん。

陽気で賢い子です。小顔の黒サビ。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

19、クルル(オス)、約5ヶ月

 

 

性格:おとなしめ、ゴロゴロそばに来て甘えます。

びっくり目できれいな男の子

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

20、サラダ(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:マイペースで、

そばに来て、なでなでしてもらおうと甘えます。

眉毛がかわいい困り顔。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

21、チーズ(メス)、約4ヶ月

 

 

 

性格:人懐っこく、お腹を見せてよく遊びます。

お口がリボンの個性的な白黒。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

22、ココロ(オス)、約3ヶ月半

 

 

性格:触るだけでゴロゴロの甘えたさん。

よく遊び、よく食べる元気っ子。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

23〜26は兄妹です。

 

23、ベガ(メス)、約5ヶ月

 

 

性格:おもちゃ大好き。

白ミケ、姉妹のアネラとの違いは、くるりしっぽです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済


ーーー

 

24、アネラ(メス)、約5ヶ月

 

 

性格:元気いっぱいおてんば娘。

白ミケ、そっくり姉妹のベガとの違いは、

うさぎのようなボブティルしっぽです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

25、カノア(オス)、約5ヶ月

 

 

性格:元気いっぱいやんちゃ坊主。

白場の多い、キジ白です。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

26、アル(オス)、約5ヶ月

 

 

性格:ちょっぴりビビりですが、遊ぶのは大好き。

白場の多い、白茶です。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

下記は、昨日のデータです。

ーーー

 

1〜5は兄妹です。

 

1しゅり(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、元気でよく遊びます。

黒の長毛ちゃんです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、ゆし(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、元気でよく遊びます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

3、むーちー(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、元気でよく遊びます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

4、おり(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、元気でよく遊びます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

5、おん(オス)、約2ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、元気でよく遊びます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

6〜9は兄妹です。

 

6、右京(オス)、約7ヶ月

 

 

性格:とてもフレンドリーな兄妹でグイグイきます。

鼻の真ん中にほくろがあります。

 

◎保護経緯:飼育放棄から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

7、小西(オス)、約7ヶ月

 

 

性格:とてもフレンドリーな兄妹でグイグイきます。

鼻の横にほくろがあります。

 

◎保護経緯:飼育放棄から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、ビター(メス)、約7ヶ月

 

 

性格:とてもフレンドリーな兄妹でグイグイきます。

白黒兄とは、いつも一緒にいます。

 

◎保護経緯:飼育放棄から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、ペーター(オス)、約7ヶ月

 

 

性格:とてもフレンドリーな兄妹でグイグイきます。

マイペースな性格です。

 

◎保護経緯:飼育放棄から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

10〜12は兄妹です。

 

 

 

 

10、森(オス)、約5ヶ月

 

 

性格:天真爛漫でフレンドリー。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、星(メス)、約5ヶ月

 

 

性格:性格:天真爛漫でフレンドリー。

おしゃべりで、肩乗りもできます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、太陽(オス)、約5ヶ月

 

 

性格:性格:天真爛漫でフレンドリー。

肩に乗ってきたりします。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

13〜14は兄弟です。

 

 

13、ねね(オス)、約5ヶ月

 

 

性格:ビビりさんで、人馴れ修行中です。

白茶くんです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

14、ここ(オス)、約5ヶ月

 

 

性格:ビビりさんで、人馴れ修行中です。

白キジ君です。(画像下側)

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 
どうぞ、よろしくお願いします。
 
明日、追加参加ネコさん情報をアップします。
 
 
ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

10月幸せ探しの譲渡会

 

*第69回*

日時:10月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。