譲渡会ありがとうございました。10月5日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

土曜日の譲渡会、
ご来場ありがとうございました。
 
 
天候にも恵まれ、
とってもよいお天気でしたが、、、
 
1時のオープン時に来場者はなく、
 
ワタシ、、、
日時のお知らせを間違ったのかな?
と、スタッフに聞いてみたり、、、
 
間も無く、
ぽつりぽつりと来場者がありましたが、
最終的にも、
とても少ない来場者数で、
エントリーも3匹でした。
 
どうなったのかな?
 
そんなことを支援者さんに報告してると、
 
「今日はpaypayの最終日なので、
すごいことになってるよ。
システムはダウンするし、、、」と。
 
行楽とショッピングに
はばかれてしまったのかな?
 
はたまた、
やはり広報宣伝ができていないのかな?
きっと、こっちですね。
 
猛反省。猫たちごめんよ。
 
でもね、猫さんたちもすこーしは、
寝てばかりいないで、アピールしようよ〜
 
 
こちら、寝子(ねこ)たち。
寝る。
 
 
ほぼ寝る。
 
 
ほぼほぼ寝る。
 
体は寝る、意識はある。
 
 
子猫も寝る寝る〜
 
エントリーがはいっても寝る。ま、いいかー。
 
 
寝る寝る寝る子、あ、一匹、起きてる!!!
 
 
 
こちらは、隠れん坊猫。
 
 
もぐもぐタイム突入。
 
 
石垣チビーズのアネラだけ、もぐもぐタイムに起きる。
 
 
 
アルもカノアももぐもぐタイムにも寝る。
 
 
おそろのイヤイヤポーズ。
あ〜あ。。。
 
 
 
 
が!
 
こちらからは、本物の猫様。(起きているネコ)
 
 
ほらね〜猫。2本足立ち。
 
 
譲渡会様子見のオッドアイちゃん。
 
 
 
そして、こちら、
イレギュラー猫さん。
 
 
こちら、寝てないけど、このまま固まっていた2匹。
 
 
 
みんな、譲渡会は嫌だよね。
 
おうちが見つかるまで、頑張るしかないよ。
 
起きて、アピールできれば、道は開けるよーーー!
 
と、エールを送っておきます。
 
 
 
保護主さま
スタッフのみなさん
お疲れ様でした。
 
ご来場いただき、
エントリーいただいた方々、
ありがとうございました!
 
 
次回、挽回ですね。
 
 
 
ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

10月幸せ探しの譲渡会

 

*第68回*

日時:10月5日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティアセミナー13:30~14:30

予約不要

 

 

*第69回*

日時:10月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。