10月5日(土)譲渡会参加猫25匹 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日は、譲渡会です。
 
あ”〜っちちの夏がやっと収まりつつあり、
 
やっと、
もふもふたちとくっ付きたい季節になります。
 
沢山の方が来てくれ、
1匹でも多く、幸せなおうちが決まりますように、、、
 
 
23匹の子猫と1歳〜くらいの大人猫2匹、計25匹の参加になります。
 
 
 
 
ワタシの管理保護猫の石垣っ子も
無理いって、参加させていただきます。
 
みんな固まってしまうと思いますので、
 
カフェでの様子をチラッと。
 
 
お客様のちゅ〜るに、石垣っ子4匹が真っ先に飛び乗ってます。。。
 
こんなに元気なのにーさー。
譲渡会、少しは頑張ってさー。
さー!
 
 
大好きな同じ石垣っ子のアニーくんとお昼寝。
 
アニーくんもなかなかのビビリくんなのです。
もう少し、カフェで人馴れ修行させてもらってね。
 
 
*参加予定だったジジとしーちゃんが
体調不良で不参加になりますが、
別のねこさんが代理参加になります。
当日のお楽しみに〜〜〜
 
 
ーーーーーーーーーーー
 

1〜4は兄妹です。

 

1、カノア(オス)、約4ヶ月半

 

 

性格:元気いっぱいやんちゃ坊主。

白場の多い、キジ白です。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

2、アル(オス)、約4ヶ月半

 

 

性格:ちょっぴりビビりですが、遊ぶのは大好き。

白場の多い、白茶です。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

3、ベガ(メス)、約4ヶ月半

 

 

 

性格:おもちゃ大好き。

白ミケ、姉妹のアネラとの違いは、くるりしっぽです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

4、アネラ(メス)、約4ヶ月半

 

 

性格:元気いっぱいおてんば娘。

白ミケ、そっくり姉妹のベガとの違いは、

うさぎのようなボブティルしっぽです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族で遺棄されていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

5〜7は兄妹です。

 

5、チーズ(メス)、約3ヶ月半

 

 

性格:人懐っこく、お腹を見せてよく遊びます。

お口がリボンの個性的な白黒ちゃん。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:7日手術予定

 

ーーー

 

6、ココロ(オス)、約3ヶ月半

 

 

性格:触るだけでゴロゴロ甘え、よく遊び、よく食べて

ムチムチ体型です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:7日手術予定

 

ーーー

 

7、サラダ(メス)、約3ヶ月半

 

 

性格:マイペースでそばに来て、撫でてもらおうと甘えます。

眉毛がかわいい困り顔。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:7日手術予定

 

ーーー

 

8〜9は兄弟です。

 

8、タラ(オス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:おっとり優しい男の子。

人のそばが大好きです。

 

◎保護経緯:公園に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

9、イクラ(オス)、約3ヶ月

 

 

性格:元気いっぱい、人が好き、無邪気によく遊びます。

 

◎保護経緯:公園に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

10、ハツ(オス)、約1歳5ヶ月

 

 

 

性格:スリスリなでてもらいに来るようになりました。

胸にハートマークを持ってます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、ティナ(メス)、推定1歳

 

 

 

性格:怖がりですが、馴れると甘えて来ます。

ブラッシングが大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、ルフィー(オス)、約6ヶ月

 

 

 

 

性格:元気で良く遊びます。

膝に乗せると、甘えてきます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 
13、ガイア(オス)、約3ヶ月
 
 
 
 

性格:保護してさほど経っていないため、まだ怖がりです。

撫でたり、抱っこはでき、ゴロゴロ言っているので、

馴れるのは早いと思います。

スモーキーカラーの長毛種です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

14、マッシュ(オス)、約3ヶ月
 
 
 

性格:ビビりですが、攻撃性はありません。

預かりさんには甘えるらしいので、徐々に、人慣れが進むと

思います。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

15、オルテガ(メス)、約3ヶ月
 
 

性格:人懐っこいです。

なでなでも抱っこも初対面から大丈夫です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

16、ジェシー(メス)、約6ヶ月
 
 

性格:甘えたでフレンドリーです。

 

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

17~19は兄妹です。

 

17、星(メス)、約4ヶ月
 
 

性格:元気いっぱい。大声でおしゃべりさんです。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

18、太陽(オス)、約4ヶ月
 
 

性格:元気いっぱい、グイグイのハチワレくんです。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

19、森(オス)、約4ヶ月
 
 

性格:元気いっぱい、よく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

不参加になります。すみません。

20、ジジ(メス)、約4ヶ月*
 
 
 

性格:やや怖がり、人慣れ修行中です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

不参加になります。すみません。

21、しーちゃん(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:やや怖がり、姉妹のジジと一緒に、

人慣れ修行中です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

22、グラ(オス)、約2ヶ月
 
 

性格:元気いっぱいやんちゃ坊主。

落ち着きがなく、ず〜と走っている元気っ子です。

 

目の瞬膜癒着は、風邪の後遺症で、

去勢手術時に切開の予定です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

23、ソルベ(オス)、約3ヶ月
 
 

性格:穏やかで慎重な性格です。

 

目の瞬膜癒着は、風邪の後遺症で、

去勢手術時に切開の予定です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

24~ 25は姉妹です。

 

24、ラキシス(メス)、約3ヶ月
 
 
 

性格:まだ、保護して人慣れ時間不足で、怖がりです。

とても珍しい白黒ハチワレのオッドアイです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

25、アトロポス(メス)、約3ヶ月
 
 

性格:まだ、保護して人慣れ時間不足で、怖がりですが、

これから人慣れしてゆきます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

10月幸せ探しの譲渡会

 

*第68回*

日時:10月5日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティアセミナー13:30~14:30

予約不要

 

 

*第69回*

日時:10月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。