譲渡会、ニャンズマーケット、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

9月7日(土)キャットソシオン子猫譲渡会
 
9月8日(日)ニャンズマーケット6物販&譲渡会
 
残暑というか極暑の中、
ご来場、ご来店頂き、ありがとうございました。
 
それぞれのご報告です。
 
キャットソシオン譲渡会では、
5匹がトライアルへ進む予定ですが、
本日、迷われていた方との面談があり、
追加2匹があるかもわかりません。
 
来場者は少なかった分、ゆっくり見ていただけたようです。
 
ただ、34匹の参加猫数は、
迷うというご意見が多く、
終了後、スタッフとも相談し、
1匹ずつネコたちをじっくり見て頂けますように
今後は、参加猫数を絞らせて頂く予定です。
 
 
 
 
 
私の保護管理になる石垣っこは、
お声も掛からず、、、
残念でした。
 
 
森のねこ舎さんでは、
はしゃぎまくりのやんちゃぶりですが、
どうも、
内弁慶で、困ります。
 
 
 
そして、
昨日のニャンズマーケットですが、
こちらもオープンから多くの来場者数で、
熱気で溢れていました。
 
 
今回から、知り合いブースも増え楽しい集まりです。
 
そして、何より嬉しいのは、
里親様がお立ち寄りになることです。
 
今回も、多くの里親様と里親先の猫の様子をお知らせ頂け、
感謝感謝です。
お買いものやお土産もありがとうございます。
 
 
おかげさまで、今回ブースでの売り上げは、
今までのニャンズマーケット最高額になりました!
(他に比べると大した額ではありませんが)
 
 
商品は満遍なく売れ、
爪切りマスクは、早々に完売となりました。
 
せっかくお越しいただき、ご購入頂けなかった方、
申し訳ございません!
(もっとたくさん、作ればよかった)
 
 
また、早くもインスタで、
「今まで爪切りができなかった子ができたー」と
コメントをくださっています。
 
 
こちらこそ、お役に立てるものであれば嬉しいです。
 
ありがとうございました!
 
 
ニャンズマーケット譲渡会には、
362名の方が来場され、
20ほどエントリーがあったそうですが、、、
ここでも、固まるうちの保護猫は、
決まりませんでした。。。。(しょぼ〜ん)
 
 
 
まあーこういう時期もありますね。
 
そして、
今日、森のねこ舎さんへ行くと、
 
アネラ、カノア、ベガは、
走りまくり〜のやんちゃぶりで、
あぜ〜ん、あんぐりです。
 
もう!譲渡会サボるな!と、叱っておきました。
 
 
譲渡会、イベントと
応援、ブース来店いただき、こころより、感謝申し上げます。
 
 
譲渡会やニャンズのために、
寄付や猫蚤の市、フードの差し入れを頂きました。
(ニャンズの差し入れお土産やグッズの寄付、
すみません画像を撮り忘れました!)
 
 
*他にもあります。画像撮り忘れ申し訳ございません!
 
 
猫グッズは、ニャンズブースの猫蚤の市、
フードはスタッフや保護主さんと分けさせて頂き、
クッションは保護主さんと分けてくださいとありましたが、
みんなで相談し、譲渡会で使わせて頂くことになりました。
 
いつも応援をありがとうございます。
とてもこころ強いです。
 
また、ネコたちと、里親探し頑張ります。
 
 
ニャンズマーケットの売上(利益全て)で、
年間100匹TNR費にほぼ近づけました。
 
気が楽になりました。ほっ。。。
ありがとうございました!
 
ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

9月幸せ探しの譲渡会

 

*第67回*

日時:9月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。