今日はニャンズマーケット。譲渡会ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

9月7日(土)は、キャットソシオン子猫譲渡会
 
9月にして35度越えの極暑譲渡会になりました。
 
来場者は、やはり少なかったです。
また、改めて報告させて頂きます。
 
この暑い中、ご来場頂き、ありがとうございました!
 
 
 
 
9月8日(日)今日は、
ニャンズマーケット6物販ブースと、
譲渡会にも初参加します!
 
 
譲渡会参加ネコさんですが、
 
 
昨日の譲渡会にアネラがくるはずが、、、
そっくり姉妹のベガがきていました。
顔は双子のように似ているので、
間違われて連れてこられました。
 
ので、
ニャンズマーケットには、アネラが参戦!
 
 
1、カノア(オス)、約4ヶ月
 
 
 

性格:フレンドリーで、遊ぶのが好きで、お兄ちゃん性格です。

白場の多い、白キジくん。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族と遺棄されていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

今度こそ!
2、アネラ(メス)、約4ヶ月
 
 
 

性格:元気いっぱい、やんちゃ娘。

白場の多い、白ミケちゃん。

しっぽは、かわいいジャパニーズボブティルです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族と遺棄されていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

1、アル(オス)、約4ヶ月
 
 
 

性格:カフェを走りまわって、遊んでいます。

白場の多い、白茶くん。

 

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族と遺棄されていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーーーー
 
兄妹は、5匹で、
他の2匹ルルとベガがいます。
 
 
 
ニャンズマーケットには、
たくさんのハンドメイド商品を、
作成しましたが、、、
 
画像を撮る時間もなく、全貌ではありませんが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ Lovin cat doll
 
◎ Cat Bag
 
◎ ネコ付きアクセサリー
ピアス、ペンダント、ブレスレット
 
◎ Tシャツ
 
◎ポストカード(福嶋吾然有さん、松下セイさん)から
寄付して頂いたポストカード
 
◎ ネコグッズフリマは、
すみません、、、
商品が集まらなくて、
あまりありません。。。
ネコのガチャポンの被り物など(インスタ映え用)
ネコ小物など,,,
 
友人から頂いた、
◎カルトナージュのボックス類も持っていきます。
 
 
ブースはどんな感じになるのか、
ごちゃごちゃしてしまうのか、
とても不安ですが、
老体にムチ打ち、頑張ります!
 
どうぞ、お声がけください!
 
物販と譲渡会、
 
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 
ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

9月幸せ探しの譲渡会

 

*第67回*

日時:9月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。