譲渡会ありがとうございました! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

 

猛烈な暑さの中、

譲渡会にお越し頂き、ありがとうございました。

 

前回よりは半分以下の来場者さんでしたが、

来ていただけるだけでも、感謝です。

 

子猫たちも、暑い中、

よく頑張りました。

 

モグモグタイムには、

緊張しながら、みんにゃ、よく食べていましたよ。

 

 

 

 

今回は、人気の子に集中したのもあり、

 

4匹がトライアルへ進む予定です。

 

 

*人気ニャンバーニャンの手前の茶白のアイスちゃん(女の子)

 

みなさま、よい方でしたが、

お一人にしかお渡せできなく、

みつ豆(キジ)との姉妹でトライアルへ進みます。

 

 

ロゼッタちゃんとむぎちゃんもトライアルへ進みます。

 

*ロゼッタちゃん?

 

*むぎちゃん。

 

あれれ、

比較的人気のある茶トラ、茶白が多い今回の参加猫さんですが、、、

 

キジちゃんが3匹

茶白ちゃんが1匹

 

 

となりましたね。。。

 

子猫たちも、暑い中、

よく頑張りました。

 

 

そして、譲渡会ではエントリーがなかったのですが、

 

 

譲渡会後、保護猫カフェウリエルさんに行ったところ、

キジ白のらっきょに、エントリーが入ったそうです。

 

白キジのゆりねちゃん(女の子)は、

里探しをカフェでしていますので、

よろしくお願いします。

 

 

 

そして、石垣島からきた5兄妹も、

みなさまに気にかけて頂けていました。

残念ながら、ご縁には繋がりませんでしたが、

 

引き続き、

 

阪急淡路駅の森のねこ舎さんで里親探しをしています。

 

1匹だけ、大人猫のミコちゃんにも、

気に掛けていただけた様子で、

繋がるお話であればと祈ります。

 

 

おとなしく、固まってしまった兄弟です。

とっても飼いやすいお利口さんです。

 

 

 

茶トラ、茶白3兄弟は、もう元気過ぎて、、、

叱られてました笑

 

ムギワラ、白ミケ姉妹たち。

 

 

キジ戦隊2匹

 

 

トテムポールになっている兄弟たち。。。

 

(画像は全部撮れていなく、すみません。)

 

 

 

次回は、8月17日です。

まだまだ、暑さが続くと思われますが、、、

 

それでも、

子猫は控えている子も多く、

 

人はともかく、

 

猫さんたちにも、頑張ってもらわねば!

 

 

外の猫さん、

室内でも厳しい環境にいる猫さん、

どうか、

この暑さを乗り越えてね!

 

 

ーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

8月幸せ探しの譲渡会

 

*第65回*

日時:8月17日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。