石垣チビーズ3匹参加します。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会参加猫さんは、33匹の予定になりました。

 

 

その中に、

 

石垣島からの3匹が参加します。

 

 

今回は、石垣5匹兄妹ちびっこがやってきました。

 

母猫と父猫、子猫5匹と7匹で、とある公園に遺棄されたそうです。

 

なんて、ヒゴイことを!

 

(父猫です。父猫のみ保護できていません。

保護するキャパがありません。

とても人慣れしている子だそうです、、、不憫です。)

 

 

母猫と子猫は保護してもらいましたが、

母猫はひどい貧血で、ボランティアさん宅で静養中です。。。

 

栄養や穏やかな生活が必要な

産後と子育て中に、

遺棄されました。

 

 

公園には多くの猫がいても、

新参者には、やすやすとフードもあり付けないのが外の猫社会の厳しさ。

 

 

優しいボランティアさんにフードも貰えるようになりましたが、

子猫には命取りになることが多い危険な場所です。

 

 

保護してもらえ、初期医療ケアをして貰えました。

 

 

 

きれいになりました〜。

 

 

遅れて、父猫といた子猫も保護され、

 

 

 

一緒に、大阪にきてくれました。

 

 

無事に不妊手術を終え、

 

現在、阪急淡路駅近くの

 

森のねこ舎さんで5匹とも、お世話になっています。

 

 

 

不妊手術後、翌日から元気に走り回っています。

 

大人猫もタジタジ、、、

 

 

なんといっても、子猫だなぁ〜。

 

 

今回は、子猫が多いので、5匹譲渡会に参加予定でしたが、

 

カノア、ベガ、アル、の3匹の参加になります。

 

もちろん、5匹とも里親さん探しをしています。

 

 

幸せなおうちに繋げることができますようにー。

 

 

ハチワレルルと、ボブティルのアネラは

森のねこ舎さんでお留守番です。

遊びに行ってくださいね!

 

 

ーーー

 

1〜3は兄妹です。

 

1、フォカッチャ(オス)、約2ヶ月半

 

 

 

性格:フレンドリーで活発な男の子

ーーー

 

2、チャパタ(オス)、約2ヶ月半

 

 

性格:食べるのが大好きトラボーイ。

 

ーーー

 

3、ロゼッタ(メス)、約2ヶ月半

 

 

 

性格:人も猫もごはんも大好き甘えた元気娘

 

ーーー

4〜6は兄弟、7は従姉妹です。

 

4、アンリ(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:優しくておっとり、なでなでが好きで、すぐにコロンとします。

濃いめのムギワラです。

 

ーーー

 

5、ルー(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:ツンデレになりそうなおとなしめの女の子。

パステル系のムギワラです。

ーーー

 

6、トワ(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:怖がりですが、すぐに食べて遊び出します。

なでなでが好きな甘えたさん。

 

ーーー

 

7、ティアラ(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:人のそばが好きなスリゴロ甘えたさん。

肩のりもします。。

 

 

ーーー

 

8〜9は兄弟です。

 

8、黒豆(オス)、約4ヶ月

 

 

 

性格:好奇心旺盛で遊び好き、甘えん坊です。

 

 

ーーー

 

9、きな粉(オス)、約4ヶ月

 

 

 

性格:大人しくて優しい子、なんでもスローペース。

ーーー

 

石垣島レスキューの子猫5兄妹。

 

 

10〜14は兄妹です。

不参加です。

10、アネラ(メス)、約3ヶ月半

 

 

 

性格:穏やかで懐っこく、抱っこもできます。

しっぽはボブティルで、チャームポイントです。

ーーー

 

11、カノア(オス)、約3ヶ月半

 

 

 

性格:少しビビりますが、穏やかで人懐っこいです。

 

ーーー

不参加です。

12、ルル(オス)、約3ヶ月半

 

 

 

性格:穏やかで人懐っこいです。抱っこもできますよ。

黒の毛はスモーキーで、珍しいハチワレちゃんです。

 

ーーー

 

13、ベガ(メス)、約3ヶ月半

 

 

 

性格:穏やかで懐っこく、抱っこもできます。

しっぽは巻き尻尾で、チャームポイントです。

 

ーーー

 

14、アル(オス)、約3ヶ月半

 

 

 

性格:少し臆病ですが、甘えたです。

抱っこもでき、穏やかな男の子です。

 

ーーー

 

15~16は、兄妹です。

 

 

15、らっきょ(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:人懐っこくフレンドリーです。

 

ーーー

 

16、ゆりね(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:始めは人見知りしますが、慣れると甘えたです。

 

ーーー

 

17~20は兄妹です。

 

 

17、はく(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:甘ったれのやんちゃ、元気一杯。

 

ーーー

 

18、さく(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:やんちゃで天然。元気いっぱいです。

 

ーーー

 

19、たく(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:甘タッレのやんちゃ。

耳が大きいです。

 

ーーー

 

20、むぎ(メス)、約4ヶ月

 

 

 

性格:4兄妹の紅一点。

賢く、元気いっぱい。

 

ーーー

 

21~ 23は兄妹です。

 

 

21、アイス(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:マイペース

大人猫が大好き。

 

ーーー

 

22、みつまめ(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:めちゃめちゃ、甘えん坊です。

 

ーーー

 

23、びわ(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:遊ぶのが大好き。

 

ーーー

24〜25は兄妹です。

 

24、キジイエロー(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:やんちゃで活発な男の子

 

ーーー

 

25、キジピンク(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:甘えたで、好奇心旺盛なお転婆娘です。

 

ーーー

 

26、ミコ(メス)、推定2歳

 

 

性格:人と子猫が大好き、大人猫は苦手なお姫さま。

人には甘えます。一人っ子希望です。

 

ーーー

 

27、バン(オス)、約4ヶ月

 

 

 

性格:よく慣れていて、遊びます。

 

ーーー

 

28〜29は兄妹です。

 

28、さけ(オス)、約4ヶ月

 

 

 

性格:慣れてきました。

 

ーーー

 

29、ぶり(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:慣れてきました。

 

ーーー

 

30、たい(メス)、約4ヶ月

 

 

 

性格:慣れてきました。

 

ーーー

 

31〜33は兄弟です。

 

31、ピッチ(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:怖がりさんです。人慣れ修行中です。

 

ーーー

 

32、キャッチ(オス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:慣れています。

 

ーーー

 

33、ファー(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:慣れています。

 

ーーー

 

34、センタ(オス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:慣れています。

 

ーーー

 

35、ライト(オス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:慣れています。

 

ーーーーーー
 
ペットショップで買わない!
ブリーダーから買わない!
 
譲渡会や保護猫カフェ、きちんとした譲渡団体、個人から
譲り受けてください。
 

ーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

8月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第64回*

日時:8月3日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~ 14:30(予約不要)

 

*第65回*

日時:8月17日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。