8月3日(土)譲渡会参加の猫③9匹のご紹介 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

 

譲渡会子猫9匹の参加追加です。

 

譲渡会に参加できる子は、ラッキーです。

 

うちの譲渡会は小規模ですので、

本来は、20匹くらいが丁度よい感じです。

 

子猫は小さいからといっても、

かさは低くても、

1個体。

 

 

 

たくさんの参加依頼を受けますが、

月2回の開催をしていても、

仲間内で、出し切れていないのです。

 

申し訳ありませんが、

お力になれていません。

 

つくづく、力不足です...

 

 

参加猫さんに、

おうちが見つかると、

バトンを渡せます。

 

どうぞ、保護猫の選択を

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーー

 

 

27、バン(オス)、約4ヶ月

 

 

 

性格:よく慣れていて、遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

28〜29は兄妹です。

 

28、さけ(オス)、約4ヶ月

 

 

 

性格:慣れてきました。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

29、ぶり(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:慣れてきました。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

30、たい(メス)、約4ヶ月

 

 

 

性格:慣れてきました。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

31〜33は兄弟です。

 

31、ピッチ(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:怖がりさんです。人慣れ修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

32、キャッチ(オス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:慣れています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

33、ファー(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:慣れています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

34、センタ(オス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:慣れています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

35、ライト(オス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:慣れています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

現在は、35匹の予定です。

 

ーーー

ここからは、昨日のデータです。

ーーー

 

1〜3は兄妹です。

 

1、フォカッチャ(オス)、約2ヶ月半

 

 

 

性格:フレンドリーで活発な男の子

 

◎保護経緯:へその緒付きで公園に遺棄されていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、チャパタ(オス)、約2ヶ月半

 

 

性格:食べるのが大好きトラボーイ。

 

◎保護経緯:へその緒付きで公園に遺棄されていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

3、ロゼッタ(メス)、約2ヶ月半

 

 

 

性格:人も猫もごはんも大好き甘えた元気娘

 

◎保護経緯:へその緒付きで公園に遺棄されていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

4〜6は兄弟、7は従姉妹です。

 

4、アンリ(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:優しくておっとり、なでなでが好きで、すぐにコロンとします。

濃いめのムギワラです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

5、ルー(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:ツンデレになりそうなおとなしめの女の子。

パステル系のムギワラです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

6、トワ(メス)、約3ヶ月

 

 

 

性格:怖がりですが、すぐに食べて遊び出します。

なでなでが好きな甘えたさん。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

7、ティアラ(メス)、約3ヶ月

 

 

性格:人のそばが好きなスリゴロ甘えたさん。

肩のりもします。。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

8〜9は兄弟です。

 

8、黒豆(オス)、約4ヶ月

 

 

 

性格:好奇心旺盛で遊び好き、甘えん坊です。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、きな粉(オス)、約4ヶ月

 

 

 

性格:大人しくて優しい子、なんでもスローペース。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

石垣島レスキューの子猫5兄妹。

 

 

10〜14は兄妹です。

 

10、アネラ(メス)、約3ヶ月半

 

 

 

性格:穏やかで懐っこく、抱っこもできます。

しっぽはボブティルで、チャームポイントです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族と遺棄されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、カノア(オス)、約3ヶ月半

 

 

 

性格:少しビビりますが、穏やかで人懐っこいです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族と遺棄されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、ルル(オス)、約3ヶ月半

 

 

 

性格:穏やかで人懐っこいです。抱っこもできますよ。

黒の毛はスモーキーで、珍しいハチワレちゃんです。

 

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族と遺棄されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

13、ベガ(メス)、約3ヶ月半

 

 

 

性格:穏やかで人懐っこいです。

しっぽはボブティルです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族と遺棄されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

14、アル(オス)、約3ヶ月半

 

 

 

性格:少し臆病ですが、甘えたです。

抱っこもでき、穏やかな男の子です。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に家族と遺棄されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

15~16は、兄妹です。

 

 

15、らっきょ(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:人懐っこくフレンドリーです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

16、ゆりね(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:始めは人見知りしますが、慣れると甘えたです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

17~20は兄妹です。

 

 

17、はく(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:甘ったれのやんちゃ、元気一杯。

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

18、さく(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:やんちゃで天然。元気いっぱいです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

19、たく(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:甘タッレのやんちゃ。

耳が大きいです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

20、むぎ(メス)、約4ヶ月

 

 

 

性格:4兄妹の紅一点。

賢く、元気いっぱい。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

21~ 23は兄妹です。

 

 

21、アイス(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:マイペース

大人猫が大好き。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

22、みつまめ(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:めちゃめちゃ、甘えん坊です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

23、びわ(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:遊ぶのが大好き。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

24〜25は兄妹です。

 

24、キジイエロー(オス)、約4ヶ月

 

 

性格:やんちゃで活発な男の子

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

25、キジピンク(メス)、約4ヶ月

 

 

性格:甘えたで、好奇心旺盛なお転婆娘です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

26、ミコ(メス)、推定2歳

 

 

性格:人と子猫が大好き、大人猫は苦手なお姫さま。

人には甘えます。一人っ子希望です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

 
みんにゃ、可愛い良い子です。
 
まだまだ、厳しい環境の子がいます。
この子たちにおうちが見つかれば、
救いだせることができます。
 
ペットショップで買わない!
ブリーダーから買わない!
 
譲渡会や保護猫カフェ、きちんとした譲渡団体、個人から
譲り受けてください。

ーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

8月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第64回*

日時:8月3日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~ 14:30(予約不要)

 

*第65回*

日時:8月17日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。