あれれ...天気予報、ハズレ?! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

 
〜子猫わんさか子猫祭り〜
 
譲渡会日、
朝からも大雨になります!
って、いってたのに、、、
 
 
お昼に向かって、
ピーカン晴れになりました。
終盤、雨も降り出しましたが、
豪雨とはなく、
助かりましたー!
 
 
始まりは、こんないい天気に、、、
 
*左の手前少し見える看板のある白い建物です。
 
 
結果、
今年一番の来場者数でした。
雨が降るかもしれない天候に、
お越し、保護猫を選んで頂き、
ありがとうございました!
 
 
また、動きも取れないくらいで、
ご迷惑をお掛けしました。
 
 
 
猫神様〜ありがとうございます!
 
 
そして、なんと、
20組から、
16匹にエントリーがありました。
 
*Tさんの手作り受付。紫陽花と傘。
 
 
 
人気一位は、
エントリーも多く被ってしまった、
 
おいもちゃん。(左の茶トラ)
 
 
画像は、はしゃいで寝てしまったところしかなかった、、、
右の茶トラがおいも。
麦わらの麦。
パステルサビのあわ。
 
穀物兄弟ではなく、
焼酎兄弟だったようで、、、
3匹とも、エントリーがありました!
 
 
キジ戦隊セブンには、
 
 
 
5エントリーがありました。
誰が誰だか、、、首輪の色で、見分けます。
 
 
 
 
ラッキーとシンの2匹でエントリー
 
 
 
 
つくしとわらびの2匹でエントリー
 
 
子猫は12匹が決まりました。
 
 
 
そして、
石垣っこ6ヶ月のもあちゃんにも、、、
 
 
エントリーが入りました。
 
 
大人猫3匹にも!
全匹女子だー。
 
 
カールちゃん、
 
 
 
 
 
レイちゃん
 
 
 
 
 
 
ミコちゃん
 
 
 
よかったね。よかったー。
 
 
今回は、
残りの子の方が少なくなったね。
 
頑張ろうー組みは、
 
こねこキジ戦隊の2匹、
大人男子2匹と、
エリーズ様。
 
 
 
ハツ、
絶対に隠れたりしない男気のあるハツはかわいい!
人馴れ修行中、もう少しだね。
 
 
ハチ
初めての参加、
おおきなベットの帽子かぶっちゃったね。
 
 
エリーズ、
 
なんで、こんなところに連れてきたのにゃ〜と、
いつもは保護主さんにベッタベタなのに、
怒っていました。
 
 
こちらは、ポスター展示参加の
子猫の八兵衛
お世話になっているうつぼ公園のサポーターさんが
代理で管理されています。
はちわれのとっても可愛い子です。
 
譲渡会には、ワクチンが間に合わず、
参加しませんでしたが、、、
興味のある方は、
うつぼ公園ねこの会にお問い合わせくださいね。
utsubocat@gmail.com
 
よろしくお願いいたします。
 
 
今回、
おいもちゃんに、
沢山のエントリーが被り、
ご希望に添えなくてすみませんでした。
 
 
次回は、
7月6日(土)になります。
どうぞ、お越しください。
 
おいもちゃんのような
茶トラ祭りになる予定
保護主さんに聞いています。
 
 
 
また、
U様より沢山のフードを猫邸へ
ありがとうございました。
 
 
保護主さんたちからも
人間へスィーツを
沢山頂きました。
 
 
 
みんなで、
スィーツバイキングだね〜と
満悦の笑顔。
 
猫邸店長の故郷からは、早くも桃を頂きました。
 
あ〜、猫がいっぱい決まって、
美味しいものをたらふく食べて、
嬉しい〜幸せ〜です。
 
ありがとうございました!
 
 

ーーーーーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

7月幸せ探しの譲渡会

 

*第62回*

日時:7月6日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30(予約不要)

 

*第63回*

日時:7月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー