豪雨の譲渡会になりそうです。トホホ・・・ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

 
〜子猫わんさか子猫祭り〜
 
 
あいにく、
日本全国、雨模様。
 
関西は、豪雨のよう。
 
大変だー。
来場者はあるのかな?
 
穀物3兄妹〜
 
*会いにきてほしいにゃ〜
 
 
予定では、
2ヶ月の子猫が14匹
6ヶ月の中猫が1匹
1歳以上の大人猫が6匹
 
21匹の参加予定ですが、、、
 
万が一、
どうしようもない警報などがでるようでしたら、
参加できない保護主さんもいるかもしれません。
 
 
こねこ戦隊キジセブン!
*戦隊員は、7匹いるよ!
もし、来てくれるのなら、気をつけて来てね。
 
 
1匹も多く、
おうちが、
決まってほしい。。。
 
 
だって、
まだまだ、バックヤードに、
初期医療ケア中の子猫がわんさか〜いますから。
 
 
大雨の中、
もし、お越しになられるようでしたら、
どうぞ、お気をつけていらしてくださいね。
 
はぁー不安。ドキドキです。。。
 
ーーー
 
1、2は兄弟
 

1、キジブルー(オス)、2ヶ月

2、キジグリーン(オス)、2ヶ月

 

 

1、2共

性格:元気いっぱいの子猫です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

3〜5は兄妹です。

 

3、キジレッド(オス)、2ヶ月

4、キジピンク(メス)、2ヶ月

5、キジイエロー(オス)、2ヶ月

 

 

 

 

 

性格:やや甘えたで、兄妹で吸い合いしています。

元気いっぱいの子猫です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

6〜7は姉妹です。

 

6、キジパープル(メス)、2ヶ月

7、キジブラック(メス)、2ヶ月

 

 

 

性格:とっても活発な子猫です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

8〜10は兄妹です。

 

8、おいも(オス)、2ヶ月

 

 

性格:甘えたでおっとりさん。

膝の上に乗ってきます。

 

 

9、アワ(メス)、2ヶ月

 

 

性格:チョット怖がり。

馴れたのも兄妹で一番最後です。

グレーに少し茶色の毛が混じった珍しい毛並みです。

 

 

 

10、ムギ(メス)、2ヶ月

 

 

性格:兄妹の中でも控えめな女の子。

猫じゃらしは大好きです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

そして、大人猫も子猫に負けじと、参加します。

 

 

11、レイ(メス)、推定3歳

 

 

性格:人慣れ修行中。

なでなでがやや気持ちよくなってきました。

ふかふかの美しい毛並み、寄り目がキュートです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、ハツ(オス)、約1歳

 

 

性格:ビビりの食いしん坊。

撫でられるようになってきました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

13、ハチ(オス)、推定4歳

 

 

性格:スリゴロ甘えたさん。

人が大好きベタベタの男の子。

性格良しの構ってくんです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

14、エリーズ(メス)、約11歳

 

 

性格:気難しい甘えん坊さん。

1匹飼いで、静かに過ごせれば、

気難しいこともないかと思われます。

 

お勤めでお留守番の長い方、

シニアの方、

エリーズちゃんを、見てもらえないでしょうか?

譲渡会では、不機嫌ですが、

おうちにいると、とっても甘えてくるそうです。

 

エリーズちゃんに静かな環境を、

よろしくお願いいたします。

 

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

15,16は兄妹です。
 
15、わらび(オス)、約2ヶ月
 
 

性格:子猫らしくよく遊びます。

 

◎保護経緯:公園に母子で遺棄されていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

16、つくし(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:少し大人しい、控えめな子です。

 

 

◎保護経緯:公園に母子で遺棄されていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

17,18,19は兄妹です。

 

17、ラッキー(メス)、約2ヶ月

 

 

性格:

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

18、シン(オス)、約2ヶ月

 

 

 

性格:

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

19、カール(メス)、推定2歳

 

 

 

性格:とても人懐っこく、甘えたです。

首回りや尻尾がふさふさです。

ちょっと珍しい毛並みです。

 

◎保護経緯:TNR時に保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

20、もあ(メス)、約6ヶ月

 

 

 

性格:人が大好き、人懐っこいです。

最初は人見知りしますが、わりと早いうちになれます。

スモークのキジ柄で、とっても珍しい毛並みです。

 

◎保護経緯:石垣島の公園に兄妹で遺棄されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

21、ミコ(メス)、約1〜2歳

 

 

性格:少し気難しいところもありますが、

慣れれば、甘えてきます。

ミケの長毛で美しい子です。

ゆっくりと見ていただけるおうちを探しています。

 

◎保護経緯:民家に入ろうとし、処分するといわれたので保護になりました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーー

 

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

6月幸せ探しの譲渡会

 

*第61回*

日時:6月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー