石垣っこ。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

言い訳、、、、
 
 
5月中は、イベントが多く、
 
ブログ
インスタ、FB、ツイッターというSNSを殆どアップしておらず、、、
 
すみません。。。
 
元々、
何かをさらけ出したり、
感情を出したり、
宣伝したり、
 
そういうことが大の苦手で、、、
 
それでも、
ネコさんの幸せのためにと、
書いておりましたが、
 
やはり、
現実は、
なかなか、しんどい想いです。
 
 
みんな、
毎日、
どうして、あんなにアップできるんだろう〜?
って、羨ましいばかりです。
 
 
これからは、
もっとゆっくりのペースになるかと思いますが、
 
もし、よければ、お付き合いくださいませ。
 
ネコさんのご紹介を中心にアップしてゆきたいです。
 
 
石垣っこたちのご紹介です。
 
現在、3匹がトライアル中。
 
イベント時にも、夜にはお届けという、
超ハードな5月でした。
 
 
ーーー
 
アダムくん。
ウリエルさんでご縁を繋いで頂きました。
 
 
とってもシャイボーイ。
馴れるのは、ゆっくりかもしれませんが、
アダムくんのペースで、見ていただいています。
 
ーーー
 
そして、
3週間前に石垣からやってきた
3姉妹の先行2匹はトライアル中です。
 
ーーー
 
*珍しい毛並み、スモークキジのもあちゃん
 
4人家族のおうちにトライアル中です。
 
甘えているそうです。
大丈夫そうですかね?!
 
これは、うちにいた時です。
 
 
じっとしていないもあちゃん。。。
 
どの画像もブレブレ。
 
ーーー
 
姉妹の茶トラのチャトちゃんは、
きなこちゃんという名前をもう頂いています。
 
 
 
しっぽがくるりんちょ。
恥ずかしいよね〜
 
それでも、小学生のお兄ちゃんが優しく撫でてくれ、
1歳半の先住ネコさんも、
ケージから、もう出ておいで〜と誘ってくれて、
無事にリビングデビューができたそうです。
 
優しい2人のお兄ちゃんができたね。
 
シャイガールチャトちゃんは、
じっとしてくれるので、モデルになれますね。
 
ーーー
 
そして、2週遅れで、4匹がやってきています。
 
もあちゃん、チャトちゃんの姉妹、
もあちゃんそっくりのマキコちゃんが来てくれました。
 
 
*不妊手術を終えて、今はうちでトライアル日を、
待っています。
 
ーーー
 
そして、元気いっぱいのミケちゃん。はーい!
 
マキコちゃんと。
 
 
*遊びたい〜
ご飯食べたい〜と、
元気いっぱいの天真爛漫ミケ女です。
 
この子は漁港に遺棄されていました。
生きていくには、厳しすぎる場所です。
 
生きようねー!
 
ーーー
 
*あかりちゃん。
アメショー模様のソックスをはいた猫さんです。
お腹と胸が白いの。
 
譲渡会では、かなり、泣き叫び、、、
お騒がせでしたが、
現在、保護猫カフェウリエルさんのスタッフ猫さんとして、
お世話になっています。
 
ーーー
 
そして、
ワタシがメロメロになっている
リトルくん。
 
この子もミケちゃんと同じ、漁港にいました。
 
 
*名前とおり、小さい男の子。
形としては、小さいのですが、
結構筋肉質で、ムキムキですよー。
軽いかな〜と思ったら、ずっしり重い。
 
シャイボーイで、
ミケちゃんにやられっぱなし。。。
 
それでも、怒らずに優しい男の子です。
本当に小さいの。
犬でいったら、ティーカッププードル?
 
間もなく、トライアルです。
 
泣くーーーー
 
(*毎年、好みの茶白くんがいます。)
 
ーーーーーー
 
石垣から到着し、
仲間のHさんに送迎をお願いしています。
 
 
ーーー
 
今まで、30匹ほど、
飛行機でやってきていますが、
 
どのこ1匹として、
粗相をしていた子はいません。
 
石垣っこのみんにゃ、お利口さんです。
 
ーーーーーーーーー
 
現在、石垣っこで、里親募集中は、
 
*あかりちゃん
*ミケちゃん
 
人が大好き、人馴れ抜群です〜
 
保護猫カフェウリエルにお世話になります。
(ミケちゃんは5日から)
 
よろしくお願いします。
 

 

石垣の皆様、

こわ〜い、大阪ですが(笑)、、、

幸せになりますよ〜

 

ーーーーーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

6月幸せ探しの譲渡会

 

*第61回*

日時:6月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー