6月1日、譲渡会ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会には、
午後2時半くらいから、大勢の来場者があり、
複数の方から、8匹へのエントリーがありました。
調整後、6匹がトライアルへ進みます。
 
 
みんなの予想をはずれ、
子猫へのエントリーは1匹でした。
 
 
沖縄県石垣島から、2匹一緒にと、
合計3匹のエントリーがありましたが、
のちにマンション規定が1匹とわかり、
2匹がトライアルへ進みます。
 
 
また、来場者の中から、
落ち着いた子がいいとのことで、
急遽、2階の猫邸ウリエルさんへ行かれ、
かわいい大人猫の女の子にエントリーをされました。
 
 
 
トライアルへ進むネコさんたち。
 
 
*かわいい〜フクくん。
(譲渡会の画像が撮れてません)
 
*半長毛のエフくん
 
 
 
*石垣っこのマキコちゃん
 
 
 
*石垣っこのリトルくん(茶白)
 
 
 
 
 
そして〜
 
*ラパンちゃん!!!
 
(譲渡会の画像が撮れてません)
 
前回、激おこのラパンちゃんでしたが、
保護主さんのおうちに帰ると、
いつものように良い子だったらしいです。
 
女の子の気持ちはわからないね〜
 
それにしても、良かったね!
 
 
 
そして、
猫邸の可愛い子ちゃん。
 
 
ーーーーー
 
みんにゃ〜、幸せになるんだよー。
 
 
ーーーー
 
ここからは、次回頑張ろ組のみにゃさま。
 
 
子猫の
わらびとつくし
 
 
*子猫なのに、、、
ありゃりゃ、寝てばかりで、アピール力ゼロ・・・
 
 
*ミコちゃん
 
 
美しい長毛のミケさん。
絶対に決まると思っていたのに、、、
こちらもアピール力が足りませんでしたね。
 
 
*令ちゃん
 
 
*初めての譲渡会。
固まっていたけど、ちゃんとお顔を見せてくれてました。
みんなから、キレイね〜と褒められたね。
 
 
*ハツくん
 
 
*ハツくんは、おうちに戻ってから、
かなり人馴れが順化したと報告がありました。
譲渡会で、スタッフさんにず〜と、ブラッシングナデナデを
してもらっていたので、どんな人も怖くない〜とわかったかな。
 
 
*麦くん
 
 
おうちが見つかるというーこの蜂衣装の縁起よいジンクス、
着ていましたので、きっと、チャンスは近いよね。
 
 
譲渡会後に、
2階の猫邸ウリエルさんにお世話になり、
スタッフネコさんになりました。
 
1年間、押入れ生活の家庭内野良猫から、
人馴れネコさんに変身した麦くんに会いにいってくださいね。
 
 
*はるねちゃん
 
 
*交通事故猫のはるねちゃん。
2週間ごとに会えますが、
日増しに元気になってきています。
 
もうすぐ、
体の中のピンが取れるようになるとか。
 
支援してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます!
 
 
*エリーズさま
 
 
*何度の譲渡会で、
今回は、おとなしかったようです。
 
常連組のラパンにエントリーがあり、
そのバトンをもらおうね。
 
人が大好きな、シニア猫さんです。
どうぞ、エリーズの良さをみてください。
 
 
*ミモザちゃん
 
 
ミモザちゃんは、相変わらず、おとなしくしていました。
アピールは今後もできそうにない性格ですが、
人のそばで、しっくりとくっ付いていてくれる子です。
 
こんなに優しくって、いい子ですから、
きっとおうちが見つかります!大丈夫だよー。
 
 
 
*ミケ(ジューンミケ)右
 
 
*よく食べ、よく遊び、抱っこも大好きです。
 
しばらくは、
マキコちゃん、リトルくんがトライアルに行くまで、
わたしの自宅に一緒にいて、近々、
保護猫カフェウリエルさんにお世話になる予定です。
 
また、デビューしたら、お知らせしますね。
 
 
*あかりちゃん
 
 
石垣っこのあかりちゃんは、
今日から、
保護猫カフェウリエルにお世話になります。
 
大丈夫かな〜。
いっぱい、人に甘えて、アピールするんだよ!
 
 
 
譲渡会後は、フタッフと保護主さんとお茶会。
 
パイン、びわ、ケーキ、ヨーグルト、、、
 
 
石垣名産のピーチパインナップルは、
石垣ボランティアKさんより、
たくさん、送られてきました。
 
びわは、猫邸ウリエルの店長のふるさと、長崎のご自宅に
なったびわだそうです。
 
いつも、ランチにもTさんや店長さんの手作りの
美味しいものがどっさり。
 
いつも、ありがとうございました!
 
 
みんな和気藹々で、
ステキなメンバーです。
 
ーーー
 
I様より、猫フードをたくさん頂きました。
画像、撮り忘れ、すみません。
 
いつも、ありがとうございました。
 
 

ーーーーーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

6月幸せ探しの譲渡会

 

*第61回*

日時:6月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー