5月のイベント。バザー、譲渡会、ゴエちゃん祭り、ねこふん! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

明日、
5月14日(火)15日(水)

大阪ガズビル主催「ふれあいバザー」

参加します。

100匹TNR費稼ぐぞーーー!

 

天気予報では、

湿度が高く、夕方には雨模様。。。

 

今日はとってもお天気がよかったのに、

残念ですが、

大阪ガズビルの軒下での開催ですので、

雨天決行です。

 

猫の首輪と新作の爪切りマスク、アクセサリー、衣類など

持っていきます。

 

出来上がりましたー。

馴染みの、スカイ柄と唐草柄です。

 

 

最初のサンプルとルチル

うちの9歳、今まで爪切りができなかったのですが、

このマスクで爪切りができるようになりました。

(こはくは、一度に3本くらいですが)

 

爪切りマスク売上全額TNR費に使わせて頂きます。

 

ーーー

 

18日は譲渡会(土)です。

昨日のご案内より、2匹追加予定です。

 

5月18日(土)譲渡会参加猫

 

ーーー

 

ギャラリーで、

19日はゴエ・パト祭り

https://ameblo.jp/gurugoe/

 

 

2階の猫邸ウリエルも解放されますので、

この機会に、猫邸ウリエルの猫さんたちにも会ってくださいね。

 

ものすごい盛り上がりだと思われます〜

なんせ、ゴエちゃんの人気はすごいですからね。

 

ーーー

 

そして、

24日、25日、26日は、

猫踏んじゃったなギャラリー、通称ねこふん

「LIVE the LIFE」展

 

キャットソシオンが外の猫、保護猫を

作家さんやクリエーターを通して

啓発しているイベントです。

 

 

 

福嶋吾然有さん

松下せいさん

山賀ふみ子さん

 

の猫絵画作品と、グッズ販売。

 

 

そして、クリエーター参加は、

 

teteさん

the cat day lifeさん

ウリエルさん

dress catさん

キャットソシオン

 

 

一部、小さなフリマを開催します。

 

作家さまの素晴らしい作品を

どうぞ、ご高覧くださいね。

 

ーーーーー

 

あーまだ準備できてないよー。

時間が足らないー。

 

 

どのイベントも保護猫や外の猫のためのものです。

 

ゴエちゃん、パトちゃんもゴエママが瀕死の猫を保護されています。

 

不幸な猫がこれ以上、増えないための活動を

どうぞ、ご覧くださいね。

 

イベントにお越し頂け、

お買い物をして頂けることで、

不幸なネコさんたちを救うことができます。

 

 

どうぞ、

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

5月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第59回*

日時:5月18日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー