5月18日(土)譲渡会参加猫②ハツ、ラパン、マリモ、シュガー、凛、はるね、麦、エリーズ、ミモザ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

 
6、ハツ・オス・約1歳
 
*ボク、發っていう漢字で、ハツ!
人馴れトレーニング中なんだー。
お利口なので、わりとトレーニングもいけてるよ!
 
*にゃかにゃかのイケニャンでしょ!
 
*怖い時は、シャーもいうけど、、、
でも、だんだんシャーが少なくなってきたって、褒められたよ。
 

性格:ビビりの食いしん坊。

アメショー柄の茶トラ君です。

 

◎保護経緯:TNR時に保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー
 
7、ラパン・メス・約1歳
 
 
*譲渡会の常連にゃんになってしもうたー泣
でも、泣いたって仕方がないから、
次の譲渡会も明るく元気に参加しまーす!
 
*まだかな♪〜まだかな♫〜おうち。
 

性格:超甘えたの元気いっぱいの女の子。

猫も人も大好きです。

 

◎保護経緯:猫屋敷から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー
 
8、マリモ・オス・約1歳半
 
*こう見えて、超甘えたやねん。
え、見える?
 
 
*誰とも仲良くできんねんでー。
 
 

性格:スリスリゴロゴロ攻撃の甘えたさん。

つぶらな瞳のシャイボーイ。

 

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー
 
9、シュガー・メス・約2歳
 
*前回エントリーあったって聞いたのににゃ〜、
子猫拾ったって、、、そりゃ、子猫が助かってよかったにゃ。
 
 
 
*わたちは、大丈夫だよ。
みんな、かわいい〜きれい〜って言ってくれるしにゃ。
 
 

性格:怖がりですが、人馴れもできています。

 

◎保護経緯:取り壊しの建物から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー
 
10、凛・メス・推定7歳
 
*恥ずかしなぁ。
見ないで。
 
*わたち、まだ、怖がりさんなの。
何もしないでね。
 
*でも、譲渡会っていうところに行って見るね!
頑張るわたちに会いに来てね。
 

性格:シャイな怖がりさんです。

 

◎保護経緯:TNR時に保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー
 
11、はるね・メス・約10ヶ月半
 
*だんだん、足も動くよ。
みにゃさま、ありがとうございます!
 
*リハビリもがんばってるけど、
まだ、足がプルプルするの。
 
*でも、見て!少し立てるよ。
 
 

性格:身体がまだ、自由に動かないですが、

それでも、元気にリハビリ頑張っている、

お利口さんです。

 

◎保護経緯:交通事故で救済

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー
 
12、麦・オス・約2歳
 
*ボク、ダナンに似てるっていわれるねん。
 
*この角度の方が似てるやろ!シャキーン!
 
 

性格:遊ぶのも食べるの大好き、なでなでも好きです。

手袋をはめたダヤン似の男の子。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー
 
13、エリーズ・メス・約11歳
 
*え、また譲渡会行くのか〜?
 
*爪切られるのんイヤやねん。
 
*早く、おうち、見つからんかな〜?
歳も歳なんで、難しいかな〜?
でも、諦めへんで!
 

性格:気まぐれに甘えます。

シニア猫さんですので、

シニアの方、お留守番の長い方にも向いている猫さんです。

 

◎保護経緯:飼い主放棄により、

動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー
 
14、ミモザ・メス・約2ヶ月
 
*わたちは、スコティッシュホールドっていう
耳が折れているので、かわいい〜と言われるの。
 
*でもね、、、
骨の異常なのを無理やり作られた猫種なので、
いろいろ、問題を抱えるのよ。
そこんとこ、わかってほしいわけにゃ。
 

性格:さわれますが、怖がりさんです。

 

◎保護経緯:家族猫10匹で遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

ーーー
ここからは、前回のデータです。
ーーー

 

そらとまめは兄妹です。

 

1、そら・オス・約2ヶ月

 

*ボクは狙ったものは逃さなにゃいオトコなのだーにゃ。

 

性格:ひっつき虫の超甘えた。

猫も人も大好きです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

2、まめ・メス・約2ヶ月

 

*わたちもねらってるよ。

おにいちゃんには負けたくにゃいのだ!

 

 

性格:女の子でそら君より少し小さいです。

チャレンジャーでおてんば女子。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

3〜5は兄妹です。

 

 

3、ジュリ・メス・約2ヶ月

 

*キジーズのなかで、黒女子猫のわたち。

オンリーニャンだよ。

 

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

3、ざわ・オス・約2ヶ月

 

*ボクの名前は、ざわっていうんだよ。

なんでかにゃー。

兄妹一緒におうちができるといいな。

 

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

3、トミー・オス・約2ヶ月

 

 

じょうとかいっていうところに行くの?

多分、兄妹いっしょだから、怖くないよー。

いつもどおり、遊んで甘えるよー。

 

 

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

子猫が5匹、

大人猫が9匹、

の参加予定です。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ーーーーー

 

5月14日(火)15日(水)

大阪ガズビル主催「ふれあいバザー」

参加します。

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

5月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第59回*

日時:5月18日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー