3匹がトライアルへ*あられ、ピピリン、バジル、 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

先週に、3件のトライアルお届けがありました。

 

3匹とも、大人猫さんです。

子猫は、決まっていくのは当然のように思ってしまいますが、

大人猫におうちが決まると、

正直、何倍もうれしいです。

 

保護猫を、それも大人猫を選択してくださった、

里親様には、感謝しかありません。

 

ありがとうございます!

 

トライアル、うまくいきますように、、、

 

 

*あられーーーー81匹大家族出身→森のねこ舎

 

*ここでは、わたちは構ってくれるのかにゃ?

 

6人ご家族➕先住猫さんのバート君の妹に(まだ仮)

 

*バートお兄ちゃんと仲良くしたいな。

まあ、わたちの方が何でも先で上だけどね。

 

 

いつもお世話になっているF様が、

初めて外部から人馴れトレーニングを

してもらった第一号のバート君がいるおうちです。

 

当日は、あられにシャーといわれ、

洗濯機の後ろから出て来ませんでしたが、、、

 

 

バート君は、極度の人見知りですが、

猫さんは大好きですから、

徐々に、距離を縮めていってくれてるようです。

*バートにいちゃん、わたちを構ってね。ね!

 

*ん、まぁ、いいけけどね。。。

ボクのちゅ〜る、とらないでね。

 

 

最近では、

ママさんが、2匹がいないな〜と探していると

息子さんの部屋で、2匹でいたそうです。

 

まだ、ちょっと、距離はありますけどね。笑

 

 

昨年夏に発覚した81匹の猫の中で、

実は一番先にエントリーもあり、

当時6ヶ月のあられですが、

色々あり、他の家族が決まってくる中で、

若い子のうちで、あられだけが決まっていませんでした。

1歳2ヶ月になって、

本当に素晴らしいご家族とご縁がありました。

 

待った甲斐があったね!やったね!(ちと早いかな?)

 

 

また、

森のねこ舎さま、

あられのお世話をありがとうございました!

 

ーーー

 

*ピピリンーーー石垣島→森のねこ舎(ピピ)→猫邸ウリエル(ピュタ)

 

*このおねえさん、知ってるよ。

何度も猫邸で会ったね。

 

 

里親様は、単身女性、会社勤務の方で、

ピピリンを気にって頂き、

何度も猫邸ウリエルに会いに行ってくださいました。

 

 

お昼間はお留守番ですが、

おっとりとしたピピリンには、

いい環境です。

 

 

*ボク、また、お引越ししてきたのかにゃ。

もう、最後にしたいにゃ。

 

 

ピピリンは、少し戸惑っていましたが、

夜泣きも日々、軽減しているそうです。

 

 

*石垣出身のボクとしては、日当たりは大事だにゃ。

 

 

すっかり、落ち着いたね。

 

*逃げも隠れもしないけどね。

でも、脱走防止はしておいてね。

 

 

脱走防止もバッチリして頂いています。

 

ピピリンは、

石垣島で、一番初めに出会い、

ず〜〜と気になっていた猫さんでした。

 

ピピリン、石垣の猫さんを代表して、

幸せになってね。

 

みんなにバトンが渡せますように、、、

 

*森のねこ舎様(ピピ)、猫邸ウリエル様(ピュタ)

ご縁を頂き、お世話になり、ありがとうございました!

 

 

ーーーーー

 

*バジルーーーー大家族出身→ウリエル→猫邸ウリエル(オデッセイ)

 

*ボクはここで、甘えていいのかにゃ?

 

こちらは、カップルさん双方が、

猫邸ウリエルに行かれ、

バジルに一目惚れされました。

 

*泥棒の戦利品が入った首輪、買ってもらったよ。

おばちゃんら、似合いすぎって、笑すぎ。

 

 

そりゃ、とっても人懐っこいですからね〜

 

初日から、

絶好調!

 

パパさん、ママさんの膝の上を交互に座り、

ソファもぶん取ってます。

 

*ボクな、次の日からな、

パパとママと一緒に寝たよー。

 

 

*もう、すっかり、馴染んでいるバジル君ですが、

名前は、イデア君になりました。

 

なんて、ステキな名前!

 

 

81匹大家族の猫さんたち、

バジルでおうちが決まった45番目になります。

 

 

*保護猫カフェウリエルさんから、

猫邸ウリエルさんに移動し、ご縁を頂きました。

ありがとうございました&お世話になりました。

 

ーーーーー

 

 

この3匹とも、大人猫さんです。

 

先日の譲渡会でも、多くの大人猫さんにおうちが決まりました。

大人猫の魅力は、満載。

 

 

健康面でも安定し、

性格も出来上がっているので対応しやすく、

お留守番もできるし、

目が回るほどのヤンチャも軽減されてくる。

 

 

これからは、子猫の譲渡時期になります。

 

それでも、

大人猫さんにも目を向けてくださいね。

 

譲渡会では、何枠かは、大人猫さんを入れていきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーー

 

5月14日(火)15日(水)

大阪ガズビル主催「ふれあいバザー」

参加します。

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

5月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第59回*

日時:5月18日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー