譲渡会、ありがとうございました。5月4日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

先週土曜日、晴天のGW中、

譲渡会には多くの来場者がありました。

 

お休みの貴重な日に、

お越しいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

 

受付にある節句のしつらえは、

保護主Tさんが、作られました。

 

 

 

 

今回は

5匹のネコさんにエントリーが入りました!

 

 

 

一番人気だったのは、

急遽、

譲渡会参加になった一番小さい5ヶ月の黒猫ひじきちゃん

 

 

 

*たくさん、エントリーをもらったので、

もう寝ていいかにゃ。楽勝だにゃー。

 

 

そして、すでにトライアルへ進んでいるそうです。

先住ネコさんがいるので、、、

うまく生きますようにと願うばかりです。

 

 

うる君にもエントリーが入りました。

画像を見てくださっていて、

うる君をと、来てくださいました!

 

 

*ボクにかにゃ。

やっぱり、果報は寝て待つのが一番だにゃ。

 

 

 

ワタシのお好み、

シュガーちゃんにも!

 

 

*わたちもトライアルへいくのかにゃ。

ちょっと、怖いんですけど、、、

 

先住ネコさんもいるので、頑張るんだよー。

 

 

そして、

子猫で保護され、1年間押入れに引き篭もり、

人馴れトレーニングで、ゴロスリになった

新生がんちゃんにもエントリーが!

 

 

*みんにゃ、やっと気づいてくれたかにゃ。

わたちは、レディーだよ。

これからは、女の子として見てくれるんだね。

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

譲渡会スタッフのアイドルネコさん

マルモ君にも!

 

 

*え〜〜〜、マリモと離れるの?

うっそー。うっそー。泣く〜〜〜

 

 

残念ながら、

おっさんズラブの相手のマリモとは、

離れ離れになってしまいますが、、、

大丈夫だよね?

 

 

ーーーーー

 

ここからは、次回、頑張ろう組です。

 

 

*ミモザちゃん

 

 

*みんなに触られたけど、いやじゃなかったよ。

かわいいって、たくさん、言ってもらえらし、、、

 

ミモザちゃんは何組みの方からも

気に留めて頂き、第二希望でエントリーもありましたが、

今回はトライアルまで進みませんでした。

 

 

*ぎん君

 

 

*ボクは、どうなるのかな?

ねぇ?ビミョウ・・・

 

前回エントリーが入っているのですが、

お引越し時期的なことがあり、

もし、譲渡会で話しが先になればということでした。

 

ちょっと、微妙な感じのぎんちゃんです。

 

 

初参加の兄妹は、、、

 

*ドラちゃん

 

 

*やっと終わったかにゃ。

おやつはおいしかったにゃ。

 

 

 

*レイ君

 

 

*なんかぁ〜知らないところで、

知らない人ばかりで、、、怖かったよ。

 

 

なんだか、存在感を隠していたような、、、

固まってしまってました。

次回は、頑張らんと!

 

 

 

ラパンちゃん

 

 

*だれだにゃ!わたちのおちりを触るのは!

レディーのおちりにむやみに触らんといてさー!

ぎゃーぎゃー

 

と、なぜか、不思議に

下半身を触るとげきおこのラパンちゃんでした。

 

いつもは、こんなことないらしいです。

 

よく遊び、よく怒っていました。

とっても賑やかな明るい子ですよ。

 

 

 

事故ネコのはるねちゃんにも、会いに来てくださった方々が

いらっしゃいました。

ありがとうございました!

 

はるねちゃん

 

 

あらすてき!

 

ホゴネコ天使のくびわをしてくれ、

おむつがチュチュを着ているように、

かわいいピンクコーディになりました。

 

 

ちょっと、疲れたかな?

リハビリ、がんばってね。

 

 

ーーー

 

お土産もたくさん、いただきました。

暖かいお気持ちをありがとうございます!

 

 

*里親T様

 

 

*旭区のS様

 

 

*いつもキャットソシオンに送ってくださる匿名様

 

必要適所のボランティアさんへ

お渡ししています。

 

ありがとうございました!

 

 

ーーーーー

 

5月14日(火)15日(水)

大阪ガズビル主催「ふれあいバザー」

参加します。

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

5月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第59回*

日時:5月18日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー