今日は譲渡会*桜は満開 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

関西では、丁度満開の桜日和。

 

桜を奏で、

ネコを撫で、

幸せな気分になってもらいたいです。

 

 

子猫かいじゅうたちが、

まだ、お披露目できないこの時期に、

 

大人ネコの少ないチャンスがあります。

 

どうぞ、

飼いやすい中ネコ、成ネコさんたちに

おうちをよろしくお願いします。

 

 

先日より、

猫邸スィートホームウリエルさんからご縁を繋いてもたった

ネコさんたちは、全匹、2歳以上の子達です。

 

おかけ様で、

とっても飼いやすい子たちと喜んで頂き、

おうちの溶け込んでいます。

 

 

単身勤務者、

共働き、

シニアの方、

には、特にオススメです。

 

 

 

子猫は、可愛いですが、

とっても手がかかります。

 

うちは、

4ヶ月の時に、3匹がやってきました。

 

遊んで〜遊んで〜と、仕事から疲れて帰ってきても

2時間は遊ばないと満足してくれませんでした。

 

早く大人ネコになってくれないかなぁ〜と、

心底、思ったもんです。

 

 

今日の参加ネコさんは、

とってもいい子ばかりなハズですよーね?!

 

 

 

 

1、はるね:メス:約7ヶ月

 

 

性格:甘えたのゴロゴロさん。

マイペースで、リハビリがんばってます!

 

◎保護経緯:交通事故で瀕死状態で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

2、シュガー:メス:推定2歳

 

 

性格:大人しく人慣れしていますが、まだ少し怖がります。

おうちに入れは、馴染む子です。

きれいなブルーアイの女の子。

 

◎保護経緯:飼い主死亡、家を取り壊しで保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

3、ラパン:メス:約1歳

 

 

性格:甘えたで遊びが大好きです。

元気いっぱいのおてんば女子。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

4、マリモ:オス:推定1歳半

 

 

性格:人馴れ抜群!ゴロゴロスリスリの甘えたさん。

何も言わずともそばにいる子です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、ハイジ:メス:推定2歳

 

 

 

性格:人馴れしていて、とても可愛い女の子です。

 

◎保護経緯:TNR管理現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、ウル:オス:約9ヶ月

 

 

 

性格:人慣れしています。

 

◎保護経緯:TNR管理現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

7、オニキス:オス:約7ヶ月

 

 

性格:ビビりですが、少しずつ距離が近づきます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、ムギ:オス:推定2歳

 

 

性格:手袋をはめた気の優しい男の子。

遊ぶのも食べるのも、なでなでも大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、チェス:オス:推定2歳

 

 

性格:人馴れも大丈夫。甘えて懐きます。

 

◎保護経緯:酷い風邪で、TNR管理現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

10、マルオ:オス:推定4歳

 

 

性格:人馴れ抜群!大きくて、甘えた。

呼べば来て、膝に乗りゴロゴロフミフミします。

*目の上を怪我してのため縫合治療済みです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、サラ:メス:推定1歳

 

 

性格:ビビリさんですが、お世話をされる方には、

懐いています。時間をかけてゆっくり見ていただければ、

人慣れします。

 

◎保護経緯:工事で居どころを追われ、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、インディ:オス:推定2歳

 

 

性格:ビビりですが、攻撃性はありません。

大声で要求鳴き、おしゃべりさんです。

 

◎保護経緯:飼い主放棄で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

13、ボス?:オス:推定3歳

 

 

性格:人が大好きで、甘えたです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

14、エリーズ:メス:推定11歳

 

 

性格:きまぐれに甘えます。

 

◎保護経緯:飼い主放棄で、動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

以上、14匹の譲渡会参加猫さんです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキー子猫ねこクッキー成猫の譲渡会〜

4月幸せ探しの譲渡会

 

*第56回*

日時:4月6日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティアセミナー開催(13:30~14:30)

 

*第57回*

日時:4月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー